三鷹のコンサート♪

  • 2007/04/05(木) 21:58:12

昨日、「おんがく畑の散歩vol.2」が終了しました。
私は本番の日は95%晴れるのですが、珍しく本番の日に雨が降り、
お客様には大変な移動だったと思います。
でも、今回もたくさんの方がお運びくださり、嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回は“恋の歌・愛の歌”集めて、ラブソング特集でした♪
童謡や唱歌のないプログラムは、私にとって珍しい事でしたが、好きな歌ばかりでしたので、良かった☆
「おおシャンゼリゼ」で楽しく幕開け。
いちむじんのギターで歌った「LOVE LOVE LOVE」は気持ちよかった!
きっといちむじんのファンがすごく増えたと思います。キャラもいいし、音楽もいい!
佳ちゃんのピアノは、いつもキラキラ綺麗で、特に「I LOVE YOU」のソロはかっこよかったですね。
あんなにたくさんの曲をこなして、素晴らしい!お疲れ様!!!
いちおさんの歌は、昨夜もパワフルでしたね。主催に、歌に、お話に大忙し…。
いちおファンの皆さんは、「カンツォーネを待ってました!」と言う感じで、盛り上がりましたね☆
そして、何と言っても、トークの上手なこと上手なこと。司会業も出来ますね!
主催をしながら、演奏をする事の大変さは私も味わっていますが、本当に段取りよくなさっていました。
エラーイ☆

そして、お手伝いのみなさん、みなさんのお陰で、私達はステージに立てています。
本当にありがとうございました♪

頂いたお花の一部です♪とてもいい香りと色合いで囲まれて、幸せな時間を過ごしています。