楽しかった!コンサート♪

  • 2007/08/24(金) 22:50:02

18日の「童謡ファミリーコンサート」、
19日の「心和むひとときを」、
連続したコンサート、無事に終了しました!

ホントに楽しかったです!・・ね?
主催者や共演者によって、コンサートのカラーも違います。
どのコンサートもその魅力があり、いつも新鮮な気持ちでステージに立たせて頂いてます。

18日は、完璧なグレッグカラーでした。
トークが面白い事、面白い事。
私も、横にいて次は何を言われるのか、何てふられるのか、ドキドキしながら立っていました。
私はステージに立つ時はだいたいあらかじめ、お話する事の筋を立てておくのですが、
グレッグの突発的なトークは、いろんな意味で面白かったです。
そして、英語と日本語の童謡メドレー、いかがでしたでしょうか?
いつもの歌が違った歌に聞こえて、新しい感覚だったと思います。
私は英語が得意ではなく、歌っているのをヒアリングする事はは出来ませんでしたが、
なんとなく言葉の響きを楽しんでいました。

そして大慌てで、神戸へ向い、7時半には神戸のホテルに着いていました。やっぱり飛行機は早いなぁ。
19日は、横山さんらしいカラーが出ているコンサートでした。
きちんとした構成で、内容も演奏も、ばっちり!
若い女の子3人(笑)なりの、フレッシュなコンサートでした!・・・よね?
また神戸行きたいなぁ。今度はもっとゆっくりと。

埼玉に戻ってきて、この数日間は慌しい!
9月8日の童謡祭のリハーサルや、
9月3・19・30日のほっとコンサートのメンバー全員での合わせや準備、
他にもあさって26日のレコーディングの練習や、
来週の幼稚園コンサートの練習が次々やってきて、頭の中がてんてこまいッス。

あぁ〜9月10月は物凄い勢いで過ぎていきそう。。。