富士登山の打ち上げ

  • 2007/09/01(土) 02:48:54

30日の夜は、8月1日〜2日の富士登山の打ち上げでした。
すっごぉーーーーーーぅい楽しかった!!
テーブルにズラリと並んだ美味しい手料理と、
飲みきれないほどのお酒と、
最高に楽しいメンバーで、最初から最後まで大騒ぎ。
富士登山の写真をテレビにスライドショーをして、
メンバーの一人が作ってくれたミーティング〜登山のDVDを見て、
いろいろ思い出しては感動してみたり、変顔に爆笑してみたり。
その後、初めてのカードゲーム?をして、
ぎゃーぎゃ−盛り上がって、いきなり23時に解散しました(汗)
さよならも言えないくらいの勢いで、いきなりの解散。
なんかよくわからないうちに終わってました。
またあそぼー♪
とりあえず来年も登るから、よろしく☆

名前はしゅほです。

  • 2007/09/01(土) 01:07:02

私の名前は「土屋朱帆」です。
「つちやしゅほ」と読みます。
本名かとよく聞かれますが、本名です。
それから、よく“しほさん”とか“みほさん”とか言われますが、“しゅほさん”です(笑)

毎月、NTTからの電話料金の明細書は「土屋朱穂」の宛名で、
水道料金の明細書や領収書は「土屋主帆」の宛名できてます。
ややこしい名前ですが、どうぞ覚えてください。

音楽活動をする上で、“名前だけでもひらがなにして「土屋しゅほ」にしたら?”と、よく言われます。
特に私は、こどもの歌を歌っているし、歌のお姉さんはよくひらがなを使いますものね。
確かにそうかもしれませんが、でも私は「朱帆」が気に入っているので、これでいいんです。

電話で説明する時は「朱肉の朱」に「帆立の帆」です!と言います。
いつも笑われますが、これが一番伝わりやすいようです。