歌と食事と温泉と。

  • 2007/09/23(日) 21:40:32

10月21日は、箱根にあるリゾーピア箱根にて、
土屋朱帆のコンサート付き1泊2食プランがあります。

「秋風とともに・・・土屋朱帆童謡コンサート」
大人(1泊2食) 12,500円
小人(1泊2食) 7,000円
幼児(3歳〜就学前) 5,000円
定員:55名様まで
開催日…10月21日(日)
開演時間…18:00〜
会場…A館6階コンベンションホール:シンプロン

ご夕食…ハーフビュッフェスタイル(フリードリンク付)
ご朝食…和食膳又は和洋折衷バイキング

このシリーズは今回が3回目です。
美味しいお食事と歌、そして温泉で、心と身体を癒してください。
お客様のお部屋に、土屋朱帆が突撃訪問する!・・・かも。

・・・・ウソピーン。そんな事しませんので、ご安心下さい。
紅葉の美しい箱根で秋の歌を満喫してください♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

泊まりは無理だな・・・と言う方!

童謡館東京主催『紅葉狩りコンサートツアー』はいかが?
日にち:2007年10月29日(月)
集合:練馬駅(西武池袋線)8時
コース:山梨県の河口湖と西湖
?西湖いやしの里(茅葺き屋根の集落・古き日本の風景の再現施設)
?UKAIオルゴールの森(ここでワインビーフランチ)
?河口湖もみじ祭り(季節限定のイベント)
?紙わらべの蔵(和紙人形で甦るあの頃・・・)
 ここのエントランスで「土屋朱帆ミニコンサート」
参加費:10,000円
解散:練馬駅にて18時頃の予定

私は山梨でみなさんの到着をお待ちしていますヨ。
その後一緒に観光させて頂き、練馬に帰るまで、ずっと行程に同行させて頂きまーす♪
バスの中でも一緒に歌いましょう♪

お申し込み:日本国際童謡館東京 事務局 03−3926−2111(片山)


みなさん、よろしくお願いします。
10月はロシア・箱根・河口湖・・・と旅行ばかりな朱帆さんです。

千の風になって・・・

  • 2007/09/23(日) 21:08:44

昨日は、山梨県都留市にあるうぐいすホールで、「秋川雅史コンサート’07」を聴きました。
今、一番話題の方なので、一度は聴いてみようと思い、声楽家仲間2人と車で。
満席の大ホールに入って、プログラムを開くと、大きな文字で10曲、曲名が載っていました。
・地上の星
・イヨマンテの夜
・見上げてごらん夜の星を
・一本の鉛筆
・長崎の鐘
・津軽のふるさと
・リンゴ追分
・グラナダ
・悲しき天使
・千の風になって
以上でした。こんなに曲数の少ないコンサートは初めてだったので、ちょっとビックリ。
一曲ごとに、丁寧に汗を拭いて、水の飲んで、ゆっくり息を整えて、トークをして・・・。
何をしても、何を言っても、熱狂的なファンのおばさま方が、大興奮でした。
テレビの力はすごい!

私は、ここのホールの登録アーティストをさせて頂いています。
30日は、「ほっとコンサート」です。
ほっとコンサートは、23曲演奏しますよっ!!