マルダイショー無事終了

  • 2007/12/09(日) 14:39:02

昨日は静岡県富士市にて行われた『マルダイショー』に出演しました♪
このマルダイショーは、創立40年を迎える“株式会社マルダイ”と言う
木材を扱う会社が主催するもので、ショー自体は23回目だそうです。
9月から、静岡県内の大きな会場5ヶ所で各日昼夜2公演、
計10公演が行われ、私は昨日の最終公演に出演させて頂きました。

昨日は富士市にあるロゼシアターの大ホール、1600名キャパの会場は、昼も夜も満席。
それはそれはすごかった!
歌いながら、ふと“NHKの歌謡コンサートで歌ったら、こんな気分かなぁ”と、
一人で興奮しながら気持ちよく歌えました(笑)
おなじみピアノの石田佳子ちゃんと、ロシアでご一緒した尺八の元永さんと3人で、
大正時代に生まれた童謡を集めて約30分演奏しました。
我ながらいい選曲だったのと、この3人の組み合わせがよかった!自画自賛…。
そして、自分のコンサートではとても味わえない、会場の音響や照明効果がとてもいい演出をしてくれました。

楽しかった〜☆
それにしても、マルダイってすごい会社ですっ!!
ぜひ来年は10公演全てに出演してみたいデスねぇ♪

後になりましたが、おととい(7日)は、童謡館のうたの広場が行われました。
江古田のぶなと言う喫茶店は、楽しい歌声でいっぱいになりました!
参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
今回はピアニスト不在だったので、私は弾いてばかりでしたが、来月はもう少し歌いたいです。
毎月第一金曜日の6時半ですが、来月だけは第二週の1/11です。
皆さんどうぞ、遊びに来て下さいね☆
1000円でコーヒーとゼリーが付き、歌集も貸し出し、2時間歌いたい放題です。お得!