久しぶり・・・

  • 2008/01/18(金) 15:12:44

あっという間に2週間も・・・。
パソコンで更新できないので、ブログ更新が億劫になっています。

お正月、実家でゆっくりし過ぎたので、今、そのツケが回ってきています。
困った、困った・・。
やってもやっても、次から次へと、やること山積み!
月末まで、かなりハードだなぁ。。。

まぁ、ここらでちょっと振り返ってみます。

6日の川口市新春交礼会では、子ども達のお琴や三味線の伴奏で、振袖を着て歌いました。

9日、短大での童謡講座で、大正時代から童謡の歴史の代表作を歌いました。
お話は板本先生、私は15曲歌いました!

11日、童謡館の歌の広場、大盛況でした。回を重ねる毎に人数が増えて、うれしいです!
その後の打ち上げがいつも楽しい♪みなさんもぜひ。

12日、新春コンサート。いちむじんのギター伴奏で気持ちよく歌いました。
坂爪いちおさんもカンツォーネを熱唱☆ピアニスト小林ちからさんもサプライズで演奏し、
新春らしく豪華で贅沢なコンサートになりました。
私は、昼と夜、2回もパーティが出来て、楽しかったです。
ホールとは違って、お客さんも近いので、お客さんとの一体感がよかった!
久しぶりのお客様との再会もできました。

18日、今日ですが、富士吉田の第六保育園で歌ってきました。
おじいちゃんやおばあちゃんも来て下さって、和気あいあいの雰囲気で、笑顔いっぱいのコンサートになりました。
やっぱり子どもたちとのコンサートは最高に楽しい!
つい、私もはじけちゃう!

・・・と、まぁこんな日々でした。
この間に、短大の授業も始まり、2月3月のコンサートの打ち合わせや準備にも取り掛かっています。
3月までは、何かとバタバタしそうなので、気合いを入れて、乗り切っていこうと思います!
体力!気力!で頑張るぞー☆

今後のお知らせは、また次回に〜♪