浜松から〜ただいま〜

  • 2008/12/22(月) 03:15:37

浜松から帰ってきました。3時間くらい前に。
いやぁ〜日帰りはさすがに、つ、つ、つかれたぁ…

いやいや、そんなことよりまずは、お運び下さった皆さま、
ありがとうございました♪
初めての浜松でのコンサートなので、
今日初めて私の歌をお聴き下さった方も多かったと思います。
楽しんで頂けたでしょうか…?
私の歌、気に入って頂けましたでしょうか…?
また浜松で歌うことがあったら、応援して頂けます…?

その答えは、アンケートですでに返ってきています。
(こんな質問内容じゃありませんが)
皆さんの感想、私は知っています(笑)
うふふ・・・

共演者の鈴木さん(ハモンドオルガン)、るりいちゃん(小さなゲスト)、
るりいちゃんママ、お疲れ様でした☆
そしてコンサート開催にあたり、主催して下さった宮武会長率いるJFJ友の会の方々、
浜松でのコンサート開催のきっかけを作って下さり、準備の3ヶ月間細やかにサポートして下さった浜松のお父さん(野嶋さん)、
浜松まで打ち合わせに伺えない私の代わりにいろんな段取りをして下さった杉山先生(るりいちゃんの師匠)、
そして当日お手伝い下さった方々、本当にありがとうございました。

今日は(も)、まさに…満員御礼!
12月に入る前にほぼチケットが完売になり、
その後の3週間は問い合わせがくるたびに「ごめんなさい」だったそうで。。
なんとももったいない(泣)
聴いて下さる方がいるなら、明日もコンサートやったのに!?

冗談or本気!?

とにかく・・・
また浜松行きた〜い!
私も日本一美味しいうなぎ食べた〜い。
私も一貫5000円のお寿司食べた〜い。
私もオークラ泊まりた〜い。

って、違うか(笑)

またコンサートで、皆さんに歌を聴いてもらいた〜い!
だからまた明日から頑張りますよん♪

第一部はピンク


るりいちゃんとママ、コンクールの曲「くすぐったい」をご披露。完璧!


ハモンドオルガン奏者の鈴木郁子さん、2時間休み無く弾いてくださいました(汗)


後半はみんなで黒!クリスマスソングを終えて、最後のご挨拶中。。。


浜松のお父さん(野嶋さん)


宮武会長(カーネルおじさんではありません、笑)


お疲れ様ー♪