今年も・・・

  • 2009/05/22(金) 01:52:46

河口湖ハーブフェスティバルにて「土屋朱帆 童謡コンサート」やりますよー!!
6/19(金)〜7/10(金)平日毎晩20:30〜21:00
八木崎公園・特設セント内ステージにて。
※土日はありません。もし間違えて来ちゃったら私を呼んでください、笑。
 急いであなたのために歌いに行きます!?
主催は日本旅行/富士河口湖町観光課。

今年で4年目になります。
“3週間(ほぼ)毎日歌う”ってことには、いくら4年目でも慣れません。
ほんと、気が抜けません。
冷房が効き始めるこの季節、東京との長時間移動で身体が冷えきってしまわないように。
そして、河口湖の朝晩の冷え込み(こちらは天然)にも注意。

今年も全国からたくさんのお客様が来てくださることをお待ちしています!
富士山と、河口湖と、ラベンダーの香りに癒されて下さい。
あ、あとー、つちやしゅほの歌声にも・・・?
富士河口湖町の観光大使として頑張ります♪

プログラム、考えに考え・・・考え尽くしました。
楽しいプログラムになりました!
テーマは“シュッポッポ”と“お月さま”です。
ん〜、気になるでしょ??
早くピアニストの美緒ちゃんに楽譜送らないと。

毎年、3週間付き合ってくれる美緒ちゃんには本当に感謝感謝です。
今年はすでに、ハーブフェスティバル期間中に別のコンサート2つ決まっているので、
そちらもお願いしてあります、汗。
プログラム全部違うから大変。
だって1つは中学校の芸術鑑賞会(7/2)、
もう1つは青年会議所のイベント(7/4)だからね。

そしてハーブ終了直後(7/11&12)はまた別のコンサート。
こちらは三代目・海沼実氏のお話と私の歌で童謡の歴史を辿るコンサート。
ピアニストはさっちゃん。
あー。私の暗譜も必死だわ。。。

童謡コンクール

  • 2009/05/22(金) 01:21:52

全国童謡歌唱コンクール。
私のレッスン生徒さん以外でも
「出場したいから曲選びして!」「録音手伝って!」って、
私を頼りに集まってきてくれる人が急増中。
来月、録音審査の申込み締め切りなので、最近バタバタと。
嬉しいこと。

それぞれの声やキャラクターに合った歌、
その人の良さがいっぱいアピールできる歌を一生懸命選んでます。
そして、出来る限りのアドバイスを添えて。。。

関東甲信越ブロック大会が、私の生徒さんや仲間でいっぱいになったらいいなー。
そしてそのままグランプリ大会へ!!


今年から規則が変わって、グランプリ大会出場者はその後2年間応募できないみたい。
だから、昨年グランプリ大会までいった私の生徒さんは出場できないってことか。
チャンスが奪われてしまいました・・・。
おー、のー。