百万母力!

  • 2010/10/15(金) 23:23:27

15日、川口・リリアでの『一日お母さん大学』が終了しました。

いつも自分の出るコンサートに比べて、出演者がとっても多かったので、
楽屋が賑やかで、いろんな方とお話できて楽しかったです。
家が近かったので、リハーサルから本番が終わるまでの空き時間に2回家に帰りました。
一回目はCDを、二回目はお札を持ちに帰りました、汗。

そんな話はさておき・・・
舞台では、川口市長が歌ったり、合唱団の皆さんが歌ったり、土屋朱帆が歌ったり、
ダ・カーポさんが歌ったり、パイプオルガンの演奏があったり、
盛りだくさん3時間近いコンサートとなりました。


あ、コンサートと言ってはいけないそうです、笑。
お母さん大学に一日入学と言うことなので、講義?・・・授業!
プログラムには本当に1〜5限目まで書いてありました。
チャイムも鳴ったりして。

私の出番は3時限目でした。

最後は涙涙の感動的な会でした。
参加させて頂きありがとうございました!

プログラムに広告も掲載してもらいました☆

川口での活動の場が、もっと広がると嬉しいな。

皆さまお疲れ様でした!!ありがとうございました!

急な話ですが・・・

  • 2010/10/15(金) 00:57:14

明日(15日)、午後1時半から川口駅前にある川口総合文化センター・リリア
“音楽ホール”で行われるイベントに友情出演します!

〜お母さんを笑顔にするために〜
一日お母さん大学
ダ・カーポ「はじめての日」コンサート



友情出演と言っても、ダ・カーポさんとお友達な訳ではありません、汗。
「はじめての日」と言う歌を作曲した中村守孝先生にお声がけ頂き、2曲だけ出演させて頂きます。

お母さんのためのとっても充実した時間になると思います!
お近くの方はどうぞお出掛け下さい♪
13:30〜16:00です。