新潟デビュー!

  • 2010/10/18(月) 01:53:10

心配で心配でたまらなかった新潟での「ほっとコンサート」
集客に関しては、いい意味で諦めもついてきていました。

最初は、家族しか来ないかもよ?・・・と笑えない冗談で始まった準備。
でも少しずつ少しずつ、いろんな方が助けてくださって、今日この日を迎えました。
みなさんの優しさがすっごく嬉しかったので、例え今日の客席がスッカラカンでも、
それはそれでいい!と覚悟も決めていました。

それで、開演してみたら・・・
ッギャー!!!
たくさん入ってる!!!!

・・・え???
・・・なんで????笑。。。

ソデにある小さな窓から客席を覗いてたら、急にドキドキしちゃったりして。
今日は、自分で陰アナウンスをしました。(たまにこういうこともあり、汗)
そしていつものように4人で握手を交わして、気持ちを一つにしていざステージへ!
ちなみにステージドアの開け閉めは今日は私の母が担当!
いつもは受付担当だけど、今日は初のソデでのお手伝いでした。
どこまでも働かせる親不孝な娘です。

ステージに出てみると・・・
ッギャー!!!
やっぱりたくさん入ってる!!!!
泣きそうだ。。。

感激の気持ちと感謝の気持ちで、胸がいっぱいでした。
お一人お一人にありがとうと言って客席を回りたい気持ちを、
歌に託して届けようと、心を込めて歌いました。

とってもいい響きのホールで、たくさんのお客様にお聴き頂き、初めての新潟でのコンサート
自分で言うのもどうかと思いますが『大成功』でした!
ただただほっとしています、私が。


今日まで協力して下さった方々の優しさにありがとうを・・・

けいちゃんが出演できなかったのにもかかわらず、
熱心に応援お手伝いをして下さったけいちゃんのパパママ。
けいちゃんの義姉さまのご実家(新潟)のお母さんまでも、一緒に協力して下さいました。
けいちゃんと言うのは、三条市出身の仲良しのピアニストさん・本定佳子さんです☆

「応援しますよ」とわざわざ連絡を下さった新潟市内のCDショップ“コンチェルト”の佐藤さん。
毎日のようにブログで宣伝して下さったり、チケットも販売して下さったり、神様のようでした!

私のブログを見て「そんなに大変なら新潟いくからね」とさらっと言って
東京から3人で来て下さったおじちゃまがた。

この間、保育園コンサートにお邪魔した時に、宣伝をさせて頂いた三条の北陽保育園の先生方。

東京にいながら、新潟のお知り合いをたくさん動員して下さった金光さん。

その他書ききれませんが、協力して下さった全ての皆様に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
このご恩は忘れません!

リハーサルの様子




新幹線での打ち上げ。新潟の日本酒飲みました!

坂下さんとの共演は今日まで。また別の本番でよろしくね!
さかぴーの歌は最高です♪
12/21にリサイタルがあるようです!
私も行こうと思います。みなさんもぜひ〜♪


あ〜今日はいい日だった!