12月4日河口湖で♪

  • 2010/12/05(日) 19:48:27

4日(土)は、河口湖へ!
お昼過ぎに川口を出て、河口湖円形ホールへ向かいました。
円形ホールのあるところからの富士山は絶景!
富士山を湖越しに眺めることができるポイントです。

きれいでしょ?


あの頂上に来年も行くぞ!


日が落ちるまで富士山を眺めていたかったけれど・・・お仕事、お仕事。
この日は「河口湖ステラシタターのサポーターズクラブの納会」にゲストとして呼んで頂きました。


リハーサル中。ピアニストは美緒ちゃん。


素敵なホールです☆

40分くらい、冬の歌やクリスマスソングを歌い、最後はクラブの皆さんとも一緒に歌いました。
キラキラ輝くツリーに見守られながら、楽しいひとときでした。
今日の衣装はブルー系で揃えました。


歌った後は、みなさんのパーティに参加させて頂き、ちゃっかりビンゴ大会にも!


一足早いクリスマスプレゼント頂いて、そのまままた川口に帰ってきましたとさ。

日に日に声が治ってきています。
月曜のレコーディングもがんばりまーす♪

12月3日「こもりうたのように」コンサート

  • 2010/12/05(日) 19:22:09

身体の調子に加えて、パソコンの調子までおかしいこの頃で、なかなか更新できずにいました。

今日は身体も復活してきて、パソコンの電源も偶然入りましたので(汗)、
一気に更新してしまおうと思います。

3日(金)は、板橋区民会館で「こもりうたのように」コンサートが終了しました。

“佐藤太清先生の日本画”と“佐藤雅子先生の詩”と“優美な音楽”につつまれた、とっても素敵な時間でした。
音楽監督の伊藤幹翁先生はじめ、素晴らしい共演者やスタッフの皆さんとご一緒でき、光栄でした。
先輩歌手の稲村なおこさん、川口京子さんと、同じ舞台で共演させて頂けたことは、
とても貴重な勉強の機会となり、感謝しています。

私は若干(?)まだ鼻声でしたが、なんとか歌いきることが出来ました。
ご心配おかけしました。


黒ベースに、ピンクのポイントで揃えた衣装でした。


左から長谷川芙佐子さん(ピアノ)、川口京子さん、土屋朱帆、
稲村なおこさん、大塚幸穂さん(チェロ)、大久保洋子さん(ピアノ)


佐藤雅子先生と終演後にパチリ〜!

会場に聴きに来て下さったお客様、ありがとうございました。