ドレス〜

  • 2011/02/17(木) 23:02:08

恵比寿で行われているAIMERのドレスフェアに行ってきました。
半年に一度のこの展示会、かなり楽しいです!
4日間の催しの初日ということもあって、
かなり多くの種類のドレスが勢ぞろいします。

ステージドレスとウェディングドレスがい〜っぱいあるこの展示会。
ステージドレスの受付に行ってるのに、それでもなぜかいつも
「ウェディングですか?」って聞かれます、汗。
「なんで毎回その質問するのよ〜?だから、ステージだってばぁ!」と心の中で叫び、
あえて冷静に「いえ、ステージドレスです。」と答えます・・・涙
スミマセン。

ウェディングドレスの方が数が多くて、
ウェディングドレスのブースから放たれる
純白の輝き!幸せのオーラ!?がキラキラキラ〜っと、
カラードレスのブースまで漂ってきます。

やっぱり試着していても、見慣れているカラードレスより、
白いドレスを着ている人が気になっていしまいます。
そして、その近くにいる王子様のハニカミの表情がまたいいんです。
あと、花嫁の母と思われる方のなんとも言えない表情もグッときます。。。勝手に。

さぁ、そんな楽しいドレスフェア。
前回の8月のときには、母と一緒に行って、2着買いました。
そのうちの1着は、2010年秋の「ほっとコンサート」第二部で着ました。
これ↓


そして、今日は母は来られなかったので、一人で。
見るだけ、見るだけ、そしてちょっと着てみるだけ・・・。
と思って行ったのに!

のに!

やっぱり、ね、うん、そう。

そうですよ。

買いましたよ。

どんなのを買ったかはコンサートをお楽しみに!
いつ着るかもわかりませんので、かかさず聴きに来てください。

ちょっと丈が長くてお直しに出しましたので、
まだ手元にはありませんが、自分でも楽しみです。

たくさん着られるように、たくさんステージに立たなくては!

頑張る気持ち100倍アップしました☆
ドレス効果は絶大です!!

いつか、受付での「ウェディングですか?」という質問に
「ハイッ!!!」と笑顔で答えられるようになりたいです。はい。