静岡〜浜松へ

  • 2011/04/29(金) 02:37:05

28日のこと。
10:00静岡駅着いたら浜松駅と造りが同じでビックリ!
ホーム〜駅構内〜待合室〜売店〜改札〜改札外、
み〜んな同じで一瞬、“降りる駅を間違えた”のかと思いましたよ。

静岡には4時間滞在で、今後のコンサートのことでいろんな方とお会いしました。
本当にいい方ばかりで、初めてお会いした気がしない打ち解けようでした。
お忙しい中、私のためにお時間さいて頂き有難かったです。
1時間のコーヒータイムもあっと言う間・・・。
(静岡でのコンサートのことはまた詳細をつめたら書きますね。)

静岡にはいつもお世話になっているS民先生やK林さんがいて、
本当はお会いしたかったのですが、今日は時間がなかったので諦めました。
今度行くときにお会いできたらと勝手に思っています。


そして、再び新幹線に乗り、次は浜松へ。
浜松では野嶋さん(浜松のお父さん)といろんな方のところへ訪問し、
夜は「浜松・唱歌と童謡を愛する会」の総会に出席しました。

なんと!!
この会の『特別会員』に任命して頂きました!
すご〜い!
いつも私の浜松でのコンサートを応援して下さったり、
何かと会の行事に呼んで頂いたりしていましたが、
今後はさらに太いパイプでお互いに助け合い学び合っていきましょう!
・・・ということです。
光栄なことです。

総会でそのことが無事に決定し、その後はミニコンサートタイム。


最後は会の皆さんと「ともだちはいいな」を大合唱♪


今日から会員として仲間に入れて頂きました!


夕飯食べる時間がなかったので、お弁当を頂いて帰ってきました。
新幹線の待合室で一人食べました。

最終のひかりで帰宅しました。

静岡も浜松も、みなさんよくして下さって、本当に感謝しています!
もっともっと頑張ろう!と思いました。