指圧にいきたい

  • 2011/09/01(木) 02:49:23

今日はレッスンをした後、自分の練習!
本当はちょこっと用事があって出かけたかったけど、それは延期し、
ほっとコンサートの練習をしました♪

そして夕方からは、武道館へ!
試合です。
ボクシングです。

あ、私じゃなくて、亀田興毅選手の防衛戦の応援です。
いつもお世話になっている社長さん(あ、もう今は会長さん)が、
誘ってくださったので、いとこのリナちゃんといってきました!

武道館


WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ
ウーゴ・カサレス×清水智信


奥側の黒とオレンジのパンツが清水選手。
見事、王者に輝きました!


そして、メイン試合は・・・
WBA世界バンタム級タイトルマッチ
亀田興毅×デビッド・デラモラ

これは亀田選手の入場シーンです。

リングの手前側に見えているのが亀田選手。


ボクシングのことは、正直よくわからないけど、
会場の雰囲気と歓声(たまに罵声?)にテンションあがりました!
3分×12ラウンドは長くてかわいそう。。。
疲れちゃうよ〜。

それにしても、有名人がたくさんいました〜!
お相撲さんも多かった!ナゼ?

国歌斉唱はなんと“さくらまや”ちゃんでした♪
まやちゃんとは、2004年童謡歌唱コンクールのグランプリ大会で一緒のステージに立ちました。
私は大人部門のグランプリ、まやちゃんは子ども部門のグランプリ。

6歳だったまやちゃんも、立派になりました!
演歌歌手となった今では、童謡を歌っていたまやちゃんとは、全然歌い方が違い、
国歌も演歌調です!
司会者さんが「ボクシングと演歌は“こぶし”が命だって!」(←ウマイ)


帰宅後すぐに、移調譜を2曲書いてぇ〜〜〜〜、さっき終了。
1日が30時間くらいほしい毎日です、泣。。。


明日は、午前中は「ほっとコンサート」のドレス合わせ
午後からは、けいちゃん&みかちゃんと「ほっとコンサート」の音合わせ。
そして夜は、歌の広場ですよ〜☆
18:30に江古田の珈琲店ぶなです!