あと2日だぁ・・・ドキドキ☆

  • 2011/09/05(月) 21:12:10

考えずにはいられません!
いよいよ「土屋朱帆のほっとコンサート」、あと2日で始まります。


まぁ、実際には準備として1年前から会場をおさえたり、
春頃から構成を考えたり、梅雨のころにチラシを作ったり、
いろんな準備を、たくさんの方々の協力のもとやってきました。

今年はより想いを込めて、『日本に生まれてよかった』をお届けします。
たくさんの方々に支えられて、ステージではけいちゃん、みかちゃんと3人で頑張ります♪

今朝、ドレスも届きました!!
このドレスを着て舞台に立つのが、ほんっとうに楽しみです☆

そして、「ほっとコンサート」開幕とともに・・・
新しいCD『おうた』も発売になります。
“小さな子ども向けのCDを作りたい”とずっと思っていました。
私は幼い頃、繰り返し繰り返し童謡のカセットテープを聴きました。

そんなふうに、今度は私の声で流れる童謡を、
小さなお友達が繰り返し聴いてくれたらいいなあと、夢見ていました。

コンサート会場のみでの販売となります。
ほっとコンサートご来場の方は、どうぞ手にとってご覧下さいね!

※応援倶楽部員の方は、スタンプを押しますので、部員証(会員証)をお持ち下さいね!


9月から年末まで、コンサートラッシュが続きます。
(このところいつでもこんな感じかも・・・、汗)

これから続く大切なコンサートを前に、
「体調管理をしっかりしなさいよ!」という、
神様からのお告げと思われるような出来事もちょこっとありました。

あさっては元気モリモリです。
みなさん、温かい応援をよろしくお願い致しますね♪

がんばるぞー!おぉー!