妻・しゅほ 第二弾!終了

  • 2011/11/07(月) 13:47:04

11月6日、桶川市民ホールで『歌でつづる ある夫婦のものがたり パート2』が終了しました。

バリトンの境信博さんと夫婦役を演じながらのコンサート。
セリフを喋って、演技?をしながら、そのストーリーに合った歌を歌っていくスタイル。

パート1が6月に終わり、とっても好評を頂き、
昨日のパート2では、その続きのお話でした。


ピアニストの武藤よしみさんと3人で、何度も練習してがんばりました!

普段ステージでは歌うことと喋ることくらいしかしないので、
今回のようにセリフや動きのあるコンサートは私にとっては慣れないこと。
他のコンサートの本番を控えていても、この桶川でのコンサートの練習に時間を費やしました。

今回、本番の日の持ち物メモに、[おたま・エプロン・湯のみ・バッグ]などがあり、
自分は一体どこへ何をしにいくんだっけ?と笑ってしまいました!
本当はたまねぎとネギもあったけど、それはさすがにやめました(笑)

とにかく!!!
終わってよかった、ほっとした・・・これが正直な気持ち。

さて、次なる本番は〜
11月13日(日)静岡介護福祉会のイベント(静岡市・シズウェルにて13:30〜)
11月14日(月)小学校コンサート(浜松市)
11月19日(土)ほっとコンサート(新潟市・だいしホール)
11月28日(月)小学校コンサート(富士吉田市)

体調管理だ!!!