今日も無事に・・・・

  • 2012/03/07(水) 21:51:35

中学校でのコンサートは無事に終わりました。
Soft Voiceとのコラボも、とっても気持ちよく楽しく歌えました。
ありがとうございました!
ピアニストの長谷川芙佐子さんも、お声掛けいただき感謝です。

今回は、Soft Voiceが4人中2人でしたが、ずっと聴いていたい歌声でした。
袖からじっくり楽しませて頂きました☆

帰宅後、夕方からの個人レッスンも終了しました♪
今日は小学4年生が2人と、中学1年生のレッスン。
みんな目標に向かって、一生懸命です。

私もそうでしたが、小学生や中学生は放課後毎日あれこれ忙しい!
でも「忙しい」って、周りに言われるだけで、
本人は夢中だから、意外とそんなこと思っていませんよね。

私は、スイミングと習字とピアノと歌・・・
特にスイミングは週3日、選手コースで泳いでいました!
バタフライの選手でした、笑。

ホントなんです、これが(笑)



中学校へ

  • 2012/03/07(水) 02:23:25

明日(7日)は練馬の中学校でのコンサートに出演させて頂きます。

2007年に、あの“ハモネプリーグ”で優勝した「Soft Voice」という、
女性4人のアカペラグループと一緒に、
コンサートに出演させて頂くことになりました。
明日は4人のうち、2人とのコンサートです。

童謡祭などでもお世話になっているピアニスト・長谷川芙佐子さんに声をかけて頂きました。

以前にも蓼科山頂コンサートでもご一緒したSoft Voiceですが、
また一緒に歌えるのは、とってもうれしいです。

と言うのも、彼女たちが優勝した時、私は視聴者として
その放送を見ていて、すっごく応援していたんです!

さて、寝ないと!!!

楽しいコンサートになりますように・・・