この頃のこと。

  • 2012/07/23(月) 22:32:15

前回のブログからもう少しで一週間。
いろいろありました、この一週間!

18日(水)は短大で授業をしたあと、急いで河口湖へ移動し、
『日本生命 お客様感謝の集い』で歌わせていただきました。
そのままピアニストのけいちゃんとえみちゃん(けいちゃんの娘)と一緒に、私の実家へお泊り。

そして翌日は・・・なんと!!
ノリで、けいちゃんと2人で富士急ハイランドへ!

“ええじゃないか”“高飛車”“FUJIYAMA”の3つだけ乗って2時間半くらいで帰ってきました。
実家から車で10分くらいなので。
久しぶりに乗った絶叫マシーン。しかもすごいヤツばかりを3連続で。
もう頭がヘンになりました。
しばらく頭痛。。。
絶叫マシーン、大好きだったのに、年のせいか少し苦手になりました。
午後はえみちゃんと遊んだり、ごろごろしたり、ねんねしたり。。


近所に住んでいる兄夫婦の家に遊びに行って、姪っ子&甥っ子と遊んだり。


そして川崎の家に戻ってきました。


週末は、家の近所でお祭りがありました!
カニが泡吹いていました、笑。

焼きそばと焼き鳥とお好み焼きとイカ焼きを食べました、笑。

日曜は、美味しい親子丼『玉ひで』を食べに人形町まで行ったり。


池袋西武で深堀隆介さんの「ハネもの」展を30分近く行列にならんで見たり。
王様のブランチで紹介されたみたいで激混み!!



これは絵です。本物の金魚にしか見えないけど・・・

さらに、新宿のGUCCIでジミーちゃんの作品展を見たり。


そして今日は、今年の童謡コンクール東海北陸ブロック大会に
出場が決まった生徒さんのレッスンをした後、
自分のレッスンを受けに行ってきました。
非常に勉強になりました!
たっくさん歌ってきました。
喉をいっぱい使ったので、今日はもう喋りません!?