まさかの雨。

  • 2012/11/24(土) 22:51:38

昨日、23日は千葉県にある教信寺というお寺で、歌ってきました。
檀家さんがあつまってお十夜法要があり、
その後「秋の童謡コンサート」をお聴き頂きました♪
コンサートの日はほっとんど雨が降らないのに、珍しく雨でした。
でも歌う時間帯だけは雨がやんでいて、やっぱりすごい!と自分で思いました、笑。

コンサート時間は35分くらいの予定でしたが、
皆さんがあんまり一生懸命聴いてくださるので、ついペラペラお喋りして、
結局50分以上やってしまいました・・・。
でも、皆さんとっても喜んでいただけたので、よかったです。

和室が控え室で、とっても落ち着きます。


そして今日、24日は「0才からの音楽会 vol.4」でした。
中目黒GTホールに、今日もかわい〜い子どもたちが集まってくれて、本当に嬉しかったです♪

終演後、けいちゃんのお友達の娘さん・あかねちゃんと!
赤×黒でおそろみたいでしょ!
お互いクリスマスを意識!?


あ、私のこの衣装・・・なんと!!!けいちゃんからもらった!!
けいちゃんが高校生のときに着ていたものみたいです、笑。
わーい。すごく気に入っちゃいました♪


姪っ子のここねと、親戚のお姉ちゃんの子ども・ゆうき君です。

今日は、このコンサートの後、けいちゃんと二人で浜松へ!
新幹線でお弁当を食べ、浜松に2:30に到着。
来週のアクトシティ浜松での「童謡コンサート」の合わせをジュニアクワイア浜松の皆さんと。
そして滞在時間90分でまた新幹線に乗り、かえってきましたとさ。
クワイアのみんな、来週よろしくねー!楽しみにしています!!

あ〜。二日間よく歌った!
少し喉を休めたいと思いまーす。

コンサートで歌っているときって、やっぱり一番幸せ〜♪

けいちゃん二日間ありがとう!ドレスも!