感謝!!!!いっぱい!!

  • 2012/12/03(月) 12:10:25

アクトシティ浜松でのコンサート。
珍しく数日前から緊張しましたー、汗。。。


会場に着きました。


リハーサル。すんごいホールでしょ!?


第一部の衣装♪


第一部は大正の童謡、文部省唱歌。そしてクワイアの皆さんの歌声


第二部の衣装♪


第二部は子どもたちに人気の童謡、そしてクワイアの皆さんと“日本の1年メドレー”


終演後みんなで!クワイアのみんな、本当にありがとう!!!


けいちゃんと、がんばりました!!


山梨からのバスツアーをお見送り、笑。ガイドさんつき!



このコンサートのために、浜松のお父さん・野嶋さんがずーっとずーーっと動き回って下さり、
そして実行委員の方々も、お忙しい中私のために準備して下さり、
皆さんの応援を心いっぱい身体いっぱい感じながら、ステージに立ちました。

会場にはたくさんのお客様が来てくださり、
東京からも、そして山梨からはバスでも応援団が来てくださり、
もう感謝の言葉以外にはありません!!!
本当にありがとうございました。

あんなに素敵なステージに立てて、今でも夢のようです。

ジュニアクワイアの子どもたち、指導の先生も本当にお世話になりました。
当日のホール・音響・撮影、スタッフの方々もみんな優しく、
よりよいコンサートになるように力を貸してくださいました。
ステマネのゆかり先輩、本当に心強かったです!

そしてピアノのけいちゃん、けいちゃんのピアノならいつも安心して歌える!
これに関しては心配なし!笑。
今回も完璧に寄り添ってくれて、そしてメドレーでは素敵なオリジナルアレンジ、ありがとう!

あぁ、終わっちゃったな〜。
夢のような一日を本当にありがとうございました!!!
感謝しきれませんが、この気持ちを次のステージにつなげていきますので、
今後ともよろしくお願いします♪


今日は午後から来年春の「ほっとコンサート」の打ち合わせに行ってきます!
早速です☆