富士吉田のへの行き方

  • 2013/01/16(水) 01:51:50

私の生まれた富士吉田市は、富士山にとても近い街です。

行き方は、新宿から高速バスに乗るのが便利です。
早くて安くて快適です。
私の実家へは、新宿から90分のバス停「中央道下吉田」で降ります。
富士急ハイランドの一つ手前のバス停です。
先日帰省したときのバスからの一枚。

もうすぐバスを降りるところです。


そして、東京へ戻るときには、今回珍しく電車を使いました。
富士急行線のにはトーマス電車が走っていて、偶然それに乗れました!
昔は外だけがトーマスだったような気がしたのですが、今では中まで全部トーマス。
これに普通に乗ります。何の特別料金も要りません。


たった2両の電車ですが、真ん中あたりにこんなのありました!


記念に撮ってもらいました、笑。


富士急ハイランドにはトーマスランドがあり、
小さい子ども用のサイズのアトラクションがいっぱいあります!
お出かけ下さい☆

そして『吉田のうどん』を食べてくださいね!

応援倶楽部事務局より

  • 2013/01/16(水) 01:39:43

つちやしゅほ応援倶楽部部員の皆さまへご連絡です。

2013年の更新のご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
これまで、土屋朱帆自主公演「ほっとコンサーと」は
毎年秋に行っていましたが、時期を秋→春に移行しました。
(2011年秋に開催後、2012年は開催せず、2013年春に行います。)

これに伴い、コンサート特典などがご提供できなかったため、
部員の皆さま全員、2013年は自動更新(無料)とさせていただきます。
部員の皆さまで、お手続きしていただく事は、特にございません。
(同様のお知らせを別途郵送でお送り致します)

また、新規で入部(入会)をご希望の方は、
こちらをご参照の上、お申込み下さい。
新規でご入部の方には、「ほっとコンサート」で人気の高かった曲を、
朱帆さん自身が選曲して収録した特典CDをお贈りしています。
http://www.shuhotto.com/wp/?page_id=392

2013年が皆さまにとって、どうぞ良い年となりますように!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

つちやしゅほ応援倶楽部事務局