あしたは・・・

  • 2013/04/22(月) 22:58:19

5/11(土)14:00〜
練馬文化センターで行われる「第9回童謡ファミリーコンサート」
主催:NPO法人 童謡館東京

みなさん、ぜひ聴きにいらして下さいね!
坂爪いちおさん(テノール)、若林秀和さん(テノール)、
本定佳子さん(ピアノ伴奏)、河野春美さん(ピアノソロ)、
西村幸音ちゃん(うた)、そして私です。
ファミリーをテーマにした歌をお贈りしますよ〜。


明日は、短大の授業のあと、このコンサートの初合わせです♪
ちょっと新曲の暗譜が心配です。。。
でもとってもかわいらしい曲で、気に入っています!


全然関係ない話なのですが。
“直径5センチくらいあるコンタクトレンズを、
必死で目に入れようとする夢”をよく見ます。
昔から、この夢何度も見ています。
どなたか夢占いできる方〜。。。汗

みっつとも。

  • 2013/04/22(月) 22:50:03

今年の『土屋朱帆のほっとコンサート』3公演全て終了しました。

本当にたくさんの方のご協力、応援を頂きありがとうございました。

1年で一番エネルギーを使うこのコンサートが終わるとほっとします!
・・・と言いたかったのに、全然ほっとしている場合ではなく、
頭を切り替えて次々いかないと!

5月〜6月は本番が詰まっています。
ちょうど同じタイミングで童謡歌唱コンクールの募集も始まり、レッスンも詰まっています。
よりによって同じ時期。。。

まだまだ“絶対”体調崩せません!

それにしても、『ほっとコンサート』3人で楽しく仲良く演奏できて嬉しかったです〜。
けいちゃんのお腹の赤ちゃんも、ずっと一緒にステージでそっと聴いててくれました♪







各公演のアンケートを読みながら、
「こんなに皆さんが喜んでくださったなんて、頑張ってよかった!」
と、こころから思っています。

また次に向けて頑張るパワーをいただきました☆