2週間ぶりです

  • 2013/09/24(火) 23:34:58

2週間も経ってしまいました。
すっかり秋です。
朝晩は肌寒く感じますね。

先週から始まると思い込んでいた短大の授業ですが、今週から本当に始まりました。
先週、間違えて学校に行きそうになっていましたが、前日の深夜に気付きました。
あぶない、あぶない。
後期は火曜と水曜に授業があります。

10月になると、コンサートの本番が続きます。
芸術の秋ですね、やっぱり♪
コンサートの情報はまた改めてUPします。

それから10〜11月にかけては『アニー』のオーディションのためのレッスンが増えます。

毎年、5〜6月と10〜11月は、あれこれ一気に忙しくなる時期です。
でもメリハリがあっていいです!

私の仕事は、“毎日同じ場所に通勤して同じ人と仕事をする”ことはないので、
日によって出かける時間も違うし、違う人と会って、違うことをしています。
短大、レッスン、音合わせ、コンサート本番、打ち合わせ、家で事務作業など様々です。
もちろん、自分の練習や勉強も!

こういう仕事の仕方は、わりと自分に合っているような気もしていますが、
OLさんみたいな生活もちょっとしてみたいなー。1ヵ月くらいでいいから。

ほとんどは楽しいです!充実!
つらいことも、もちろん時々ありますが・・。
でも、それはどの世界にもあること。
来年の手帳も今日買ったので、意気込み十分!


10月はほとんど休みがないので、9月の連休はお友達のコンサートに行ったり、
ランチビュッフェに行ったり、家でゆったりしたり、パワーチャージしました。
半沢直樹もしっかり見ました!笑

あ、そうそう。日銀の貨幣博物館に行ってきました!
緑の屋根の建物は日本銀行。

日銀の右にある建物が貨幣博物館。


無料で勉強できますよ!お近くに行った際はどうぞ〜♪

昔の小判のコーナーや、世界の紙幣のコーナーが面白かったです。
1億円を持てるコーナーがあって、持ってみました!
1億ってすごく大金だけど、1億枚の紙を抱えても
なんだかそんなに価値を感じられないのが不思議でした。

ではまた〜☆