はーとふるコンサート

  • 2012/12/23(日) 22:48:29

22日は富士吉田で「はーとふるコンサート」が無事におわりました。
私にとってコンサートのお仕事は、これが今年最後だったので、
たくさんのお客様が来て下さり嬉しかったです。

富士吉田市の職員の方が細やかにサポートしてくださり、助かりました!

ピアノの地元のピアニスト渡辺美緒さん♪
小さい頃から同じ音楽教室で勉強し、大学も一緒!

第一部は私の歌を聴いていただきました。


第二部は会場のお客様と一緒に歌いました!
歌声喫茶みたいに・・・


途中、なつかしの歌謡曲のところでは、“私と一緒に歌ってくださる方”を募って、
お歌が大好きな方が舞台に上ってくださいました。

ほんとにお上手で、「バラが咲いた」で私の歌にハモって下さってびっくり!


先ほどの方がもう一度登場!ご兄弟の方も一緒に!
「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌っています。

最後のクリスマスソングコーナーでは小さなお友達がいっぱい!


皆さんが盛り上げてくださり、私自身とーーーっても楽しませて頂きました♪
本当に楽しかったんです!

今回の衣装、まるで着替えていないみたいだけど、色が逆転してるんです〜。




すごく大満足の締めくくりコンサートになりました!
皆様、今年一年ありがとうございました。
美緒ちゃん、31曲も大変だったね。ありがとう!!!

昨夜は山梨の実家で大家族みんな集まりクリスマスパーティしました☆


今朝、山梨から東京へ戻るときのバス停でパチリ。



短大も冬休みに入り、残りはレッスンや研修会、クリスマス会&忘年会やら。
昨年末は、28日から3日間、冬休みが嬉しすぎて風邪で寝込んだので、
今年はあまりテンション上げすぎないように楽しみます♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する