生まれました!!

  • 2013/08/01(木) 00:21:23

7月29日月曜日、第二子である女の子を無事に出産しました。
明日(1日)は8月の『歌の広場』ですが、お休みします。


あ・・・
私じゃなくて、ピアニストのけいちゃん(本定佳子さん)のことです。
びっくりして頂けましたか!?

いひひひ。笑


けいちゃんも赤ちゃんもえみちゃんも元気です。
火曜日に短大に行く前に病院に寄って、けいちゃんと赤ちゃんに会ってきました♪

もう本当に可愛くて可愛くて、早く抱っこしたい!!

「本定さん、そろそろ?」と、私が聞かれることが多いので
けいちゃんに許可を得て、このブログでもご報告させて頂きました。

自分のことのように嬉しいので、
明日も『歌の広場』の前にちょっと病院による予定です。

おめでとうございます^ ^

ベビー誕生おめでとうございます^ ^しゅほちゃんの子じゃないけど、しゅほちゃんの子でもある?みたいな感じがしますね〜(笑)

はじめまして

>いひひひ。笑
♪♪
って・・じゅうぶん驚かされました。

はじめまして。
隠れファンです。こちらのブログも楽しませていただいていました。
・・あ〜 驚いた!
いつのまにベビーが・・ん?ふたりめ???・・と。

コメントは、先日の感激をお知らせいいたしたく・・。
長女が里帰り出産をしていました。生後2ヶ月弱、むずかる初孫に『そら』のCDをかけてあげると 聞き入り手足を動かし「泣き声」ではなく「声」を出していました。やさしく美しく澄んだ声が届いたようです。
婿殿が迎えに来て帰ってしまいましたが(涙・喜)『そら』を持たせてあげました。
娘「おかあさんの大切なCDでしょ?」
私「また コンサートに行けるから・・」と。
山梨市・甲州市でのコンサート、待っています。
(リンクは以前のものですけれど ドレスを画像処理でよごしてしまったことをあらためてお詫びしながら 初メールにします)






はるかちゃん

けいちゃんが私に赤ちゃんくれるって言ってたから、
本当にもっらっちゃおうかなー。
そしてけいちゃんがもう一人産むって!!笑。

名前も決まったよ!今度レッスンでね♪

takeさま

嬉しいコメントありがとうございます!
そんなに小さな赤ちゃんにも私の歌声がとどいたなんて、
私のほうこそ感激です!
ありがとうございます。

よろしければまたCDお送りいたします!
もしよろしければ、ご住所お知らせ下さい!
このブログへの「秘密のコメント」でも、
メールでも構いません。

もしかしてT井さんと同じ職場でしたか?
私の親友が勤めていた学童で、
このCDを流してくれていたと聞いています。

いつか私に本当に赤ちゃんが出来たら、
同じように聴かせたいと思います!
いや、自分で歌ってあげたほうが早いですね!笑

ありがとうございます!

おはようございます。
甲府盆地の暑さはしばらく続くとのこと。朝はこんなに涼しいのですけれど・・
昨日は38.7℃!お皿に触ってもなにに触っても熱い!体温より高いのですものね〜。

ドキドキするお返事をいただきました。
ありがとうございます。お気持ちだけいただきます。CDは次のコンサートでのお楽しみにします。
そして、ご推察の通り私はT井さんの元同僚です。CDを紹介されました。そしてあのすてきなコンサートに行くこともできました。T井さんにも「ありがとう」です。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する