わくわくこどもコンサート後期日程

  • 2013/08/19(月) 23:00:56

昨日は、コンクールのあと、夜はコンサートの合わせがありました。
『わくわくこどもコンサート』の合わせです。

初めて共演するピアニストの八谷さん、昨日初顔合わせでした。
八谷さんがピアノである特技?才能?を披露してくれて
(実際は強引にお願いしたような気もする…)
びっくりして感激した合わせでした。

平成25年下半期の公演日程はこちらです。
♪9月14日(土) ルミエール府中コンベンションホール飛鳥A
  〜おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒に!〜

♪10月5日(土) 北とぴあ カナリアホール
  〜秋のハロウィンコンサート〜

♪12月21日(土) 江東区総合区民センターレクホール
  〜クリスマスコンサート〜

■出演:つちやしゅほ(うた)、若林秀和(うた)、八谷晃生(ピアノ)

■演奏予定曲目:♪アイスクリームのうた ♪とんでったバナナ
♪ディズニーメドレー ☆手遊び歌:これっくらいのおべんとうばこ
ほか

■開演/10:30 (開場/10:00)
■土曜の公演です!ご家族みなさまで是非お越しください!!

お申込みはこちらからお願いします。
http://www.shuhotto.com/wp/?page_id=536

中身!?

特技(?)の中身には興味がありますね。

赤いオレンジになったげな?

ご無沙汰しております。平急です。
例によって、まあもうすぐなので間に合うかどうかわかりませんが、9月1日に新宿「カールモール」にてワンマン・ライブの予定、13時から16時までワン・ドリンク付2000円です。ちょっと台風の動きが気になりますが、当方は前日まで帰京してスタンバイに備えます。
47都道府県から民謡を1曲ずつ、披露する予定ですので、来られる方おりましたら宜しくお願いします。当方のホームページより「カールモール」のリンク先が示されております。
17日は浜松で行われてましたか。ニアミスでしたね。その日、上り東海道本線を青春18きっぷで乗り継ぐ途中だったので、知っていたら寄れたはずでしたが、東京でもやらなければならないことがあったもので(なにも各駅停車を使い続けなくても?)
実は、和歌山にいま働いているのです。まあ、もと関西人で勝手知らない土地でもありませんが。
というわけで、皆様お目にかかれたら。童謡際には行く予定です。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する