ふぅ。

  • 2013/10/03(木) 00:01:33

あ゛ー、なんか本当に疲れたなぁ。

武井壮並の回復力が必要な10月、笑。
始まったばかりなのに、もうこんなに疲れてる。
マズイなぁ。

短大の授業のあとに、リハーサルがあったりレッスンしたり。
これがかなりクタクタになるコース。

身体や頭も疲れるけど、何より喉の酷使が心配。
この一ヶ月をどう乗り切ろうか。。。


明日は、注文していた“子ども向けコンサート用の衣装”を受け取りに行きます。
生地もデザインも自分で選んだこだわりの膝丈のワンピースです。
どんな風に仕上がったかすごーく楽しみ!
まずは今週末の「わくわくこどもコンサート」で着る予定です。


ドレス屋さん→さっちゃんのお家(10/11&12の合わせ)→歌の広場です。
それぞれ電車移動が長くて、楽しみ〜(ウソ)
どこでもドア、プリーズ。

「歌の広場」は西武池袋線・江古田駅近くの『喫茶店 ぶな』で18:30〜20:30ですよ♪
明日はピアニストさんお休みで私がピアノも担当します、汗。
遊びに来てください。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する