今日はあちこち行ったよ

  • 2013/10/04(金) 00:55:08

ワンピースは想像以上の仕上がりで、大大大感激!
写真を載せたいけど、コンサートに来てくださる方の楽しみを
奪ってはいけないので、とりあえず載せずにいます。
すごーく載せたいけど。

仕立ててくださったポワッソンルージュの斉藤さん、ありがとうございました!!!
ドレスを作りたい方はぜひ斎藤さんに相談してみてください!
http://www.p-rouge.com/


さっちゃんとの合わせは、ばっちり上手くいき、
声の調子もよく、楽しく充実した合わせでした♪
たくさん歌ってきました。

そして夜。
童謡館東京の「歌の広場」はすごくたくさんのお客様がいらっしゃり、満席!
私はヒーヒーしながらピアノ伴奏をしましたとさ。
お客さんの音域に合うように高さを変えて弾く“移調”が必要なのです。

今月は童謡館のバスツアーありますよ!


「歌の広場」は毎月第一木曜日(11/7、12/5)
来年の1月だけは14日火曜日の開催になります。
ご注意下さいね!


さぁて、明日は自分の練習と、事務作業と、ひたすらレッスン・・・・。
がんばるぞー!

ねよう。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する