いい日だった!

  • 2013/10/11(金) 21:14:11

今朝は久しぶりの4:00台起きでしたが、外が真っ暗でびっくり。
そしていつも、早朝出発のときにビックリすること。
5時とか6時に、電車が混んでいること。
なんてことだ。
みんな早起き!!!
こんなに早い時間にこんなにたくさんの人が移動をしているなんて。。。

山梨に向かう電車にはトンボも乗車していましたよ!


小学校でのコンサートは、午前も午後もとーっても盛り上がり、
本当にほんとーに楽しい時間でした!

こどもって、どこまでも純粋で一生懸命でキラキラしている!!

歌い終わった後に“お礼の言葉”を言ってくれた6年生の言葉に感動して涙。。。
もうその言葉を聴けただけで「歌をうたっていてよかった!」って心から思いましたよ。
ありがとう。


やっぱり小学校の先生にあこがれる私。
特に低学年のクラスの担任したいなー。


明日は浜松へ!!
明日も暑そう。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する