ふれあいコンサートin浜松

  • 2013/10/13(日) 01:25:03

今日はコレ!!
浜松でした♪


会場のホテルコンコルド浜松の入り口には大きな看板があって、うれしはずかし。


これは控え室。すごい広い部屋の真ん中にテーブル!シャンデリアも豪華!


リハーサル中。浜松少年少女合唱団の皆さん。
本番では、第二部に20分くらい歌っていただきました♪


第一部はコレ


第三部はコレ


エンディングは、少年少女合唱団のこどもたちと、会場の皆さんと大合唱しました。


主催の「こどもたちの生命と健康を守る会」の代表・山本和子さん。

いつも浜松での私のコンサートを聴きに来て下さっていて
「いつか自分が会を開いて、自分でしゅほさんを浜松に呼びたい」と、今日のコンサートが実現しました。
嬉しい限りです!!
年齢を聞いてビックリ!!!衝撃の大正生まれ。
アンビリーバボー。。。
内科医をなさっていらっしゃいます。ご自身もドイツ歌曲をお歌いになります♪
とっても素敵な方です。

頂いたお花☆


だーい好きなガーベラ☆


今日もたくさんのお客様に喜んで頂けたのが実感できて、本当に嬉しかったです。
よかった。ほっとしました。

私の指とさっちゃんの指。
男の子が私。わかる?

ご来場くださった皆さん、お世話をしてくださった皆さん、そしてさっちゃん、
ありがとうございました!!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する