富山からただいま!

  • 2013/10/22(火) 01:21:50

富山での二日間は、とても充実した時間でした。

日曜は、富山空港に10:30に着いて、超特急でANAクラウンプラザホテルへ!

新潟の実家を経由してきたけいちゃんと待ち合わせ、11:00〜リハーサル。
13:00〜本番♪

立山ロータリークラブ25周年記念懇親会のアトラクション演奏でした。
宴席ということもあって、みなさん食べたり飲んだりしながらでしたが、
そんな中でもこちらに椅子を向けて、一生懸命聴いてくださった方があちこちにいらしたので、
感謝の気持ちで精一杯歌いました♪

本番の後、けいちゃんとラーメンを食べて、
それから富山市内のけいちゃんの旦那さんのご実家にお邪魔しました!
なんて図々しい。。。。
でもすっごーく楽しくて、まるで私もお嫁さん気分でくつろがせて頂きました。
夕飯はけいちゃんの旦那さんのお父さんがお寿司屋さんに連れて行って下さいました。


最高に美味しくて、幸せで、トロけました☆
苦しくて動けないほど、たくさん頂きました!


夜はホテルで一人寂しく就寝。。


月曜は、午前中、立山町立雄山中学校で音楽鑑賞会♪

各学年7クラスのマンモス校で、体育館の後ろの方の生徒さんの顔はほとんど見えず。
いつも時間通りに終われることが特技の私なのに、ステージから時計が見えなかったので、
60分のコンサートの予定が80分超えで、かなりオーバーしてしまいました。
でも、そんなことを感じないくらい生徒の皆さんが最後まで一生懸命聴いてくれていました♪
主催してくださった立山ロータリークラブの方や、校長先生からもお褒めの言葉を頂き一安心。

中学校の廊下にこんな立派なお言葉が!

まるで武井壮です。


帰りの飛行機15:20の便が、整備不良で急遽欠航になって、
次の17:05の便に振り替えたりして、もう空港でてんてこまい。
予定より2時間ほど遅い帰宅となりましたが、無事に帰宅しました。

過去の経験が活きて、私は運良くすぐ次の便に乗れましたが、
欠航になってしまい、多くのお客さんは、20:15の便への振り替えになってしまったので、
5時間も待って、もっともっと大変だったと思います。。。


また富山に歌いにいけますように。。。
お世話になった皆様、ありがとうございました!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する