アンパンマンと歌ったよ♪

  • 2007/06/24(日) 12:32:06

は〜ひふ〜へほ〜☆
みーなーさーん!!!
ついに!ついに!!アンパンマン達と歌ってきましたよー♪
もう、ホントにホントに・・・ほんっとに楽しかった〜!!!!
そして、ホントにホントに・・・ほんっとに嬉しかった〜!!!

やなせたかしさんに会えて、お話できて、一緒にステージに立てるなんて。
そして、憧れの“歌のお姉さん”である、岡崎裕美さんと大和田りつこさんと、一緒に歌って踊れるなんて。
それから、スペシャルゲストのアンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・
しょくぱんマン様・カレーパンマン・ホラーマンと歌えるなんて。
これが夢じゃないなんて。


最初に、幼稚園園歌完成式典。
作詞者であるやなせたかし先生と、作曲者である桜林優美子先生の調印とご挨拶。
その後、園児たちと私で園歌の披露。かわいい歌を子供たちが歌うと、よりカワイイ☆
富士桜学園にぴったりの園歌です♪
その後、私のミニコンサートタイム。七つの子やアメフリ、あめふりくまのこ、小さな世界等を歌いました。
そして、いよいよ楽しい楽しいアンパンマンコンサートの始まりでーす!

写真クリックして下さい。大きくなります。

これは、やなせ先生が私を歌で紹介して下さっている時。私でれでれ。

岡崎さん大和田さんとアンパンマン達と、皆で「虹色の歌」。こりゃ盛り上がる!!

えへへ。うふふふ。ぎゃははは。う〜れしい〜。

わーい!!ちょっとバイキンマ〜ン!

あ〜、皆さんに見て欲しかったな。
一緒に歌って踊って、あの楽しさを味わって欲しかった。
アンパンマンは子どもが見るものって思っている、アナタ!
それは間違いです!間違っていますよ!
このショーを、一度でいいから見てください。お願いっ!
子供たちはもちろん、お母さんお父さん達の嬉しそうな顔ったらないんだから。

♪やなせ先生にサインしてもらいました☆大切な大切な宝物だー!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する