私のために・・・

  • 2007/07/25(水) 21:20:34

以前書きましたが、今月、富士河口湖町勝山にある「紙わらべの蔵」の“一周年記念コンサート”で、
13日と14日の両日、2ステージずつ歌わせて頂きました。
二日目の最後のステージ終了後、若いご夫婦が涙しながら、話しかけてきて下さいました。
歌に感動してくださったなんて。そんな嬉しい事をきいて、私も感激!
栃木から、河口湖に旅行に来て、たまたま「紙わらべの蔵」に観光に来たとの事。
偶然でしたが、私のコンサートのお客さんには、若い方があまりいないので、それだけでも嬉しかったです。
いろいろ話していくと、奥様はアクセサリーデザイナー、旦那様はギタリストでした。
お二人ともクリエイターってヤツですね。

それから一週間ほど経って、ギタリストの旦那様からすごいメールが届きました。
何がすごいかって、私のためにギターで曲を作って下さったのです!!!
その曲が添付されているメールでした。
こんなの初めてで、本当に本当に感激です。
その曲はとてもとても優しくて温かい、そして少しだけ切ない夏の夕暮れのような印象を受けました。
ギターの音色も繊細で、目の前にある何かよりも、何か遠くを想っているような音でした。
自分をイメージして作曲してもらえるなんて。こんな贅沢な音楽はありません。
大切に自分の中に馴染ませて、うまく言葉がつけられたら、ぜひ皆さんにご紹介したいと思っています!

(^ ^)/

その曲に命が吹き込まれる日を楽しみに待ってます♪♪♪

ブナセラーさん

はーい!じっくりやってみますので、お待ちくださいね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する