水曜日は甲府で♪

  • 2007/09/17(月) 22:09:40

19日水曜は、土屋朱帆の「ほっとコンサート」の甲府公演です。
9月19日(水)18:30開場/19:00開演
甲府市総合市民会館・芸術ホール
チケット3000円
出演:土屋朱帆(ソプラノ)坂爪いちお(テノール)横山貴子(ピアノ)森山八千穂(ヴァイオリン)
全て日本の歌のコンサートです。
甲府での初めてのコンサートんになります。
甲府方面の皆様、ぜひぜひいらして下さい。
よろしくお願いしまーす♪

甲府でも輝いていました!

9/19楽しみにしていた、初の甲府公演、朱帆さんの歌声を、最前列で聞く事ができました。朱帆さんの歌をたっぷり聞けるという事で、今回は、はじめて夫と夫の母も誘い私の好きな朱帆さんを、見ていただくことができて、本当によかったです。夫や義母なんと言うか、とても楽しみでした。だれをお誘いしても、いいのですができれば.素敵だねと、共感し合える人といっしょに聞きたいと思っていました。二人とも私の思ったとうり、すっかり朱帆さんにはまっていました。まじかで見ていると朱帆さんの胸が高揚してピンク色になり、熱唱していることが手にとるようにわかり聞いている私たちも胸があつくなりました。タイトルどうり朱帆さんのホット(ミルクのような)コンサートでした.。ありがとうございました。

ハモネプ

れおさん、30日楽しみにして下さって、ありがとうございます。
頑張ります!
私もボイパ、やってみようかな〜(笑)

ボン子さん

先日はありがとうございました。
そんなふうに、心を込めて聴いてくださる方がいて、
私はとても歌っていて、会場からの励ましのようなものを感じました。
本当にありがたかったです。
「またぜひ甲府で」と言うお声をたくさん頂戴しましたので、
来年また頑張りたいと思っています。
ご主人やお母様にもよろしくお伝えください。
P.S.私の父が撮った写真は上手く撮れていましたか?
ちょっと心配でした(汗)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する