久しぶり・・・

  • 2008/01/18(金) 15:12:44

あっという間に2週間も・・・。
パソコンで更新できないので、ブログ更新が億劫になっています。

お正月、実家でゆっくりし過ぎたので、今、そのツケが回ってきています。
困った、困った・・。
やってもやっても、次から次へと、やること山積み!
月末まで、かなりハードだなぁ。。。

まぁ、ここらでちょっと振り返ってみます。

6日の川口市新春交礼会では、子ども達のお琴や三味線の伴奏で、振袖を着て歌いました。

9日、短大での童謡講座で、大正時代から童謡の歴史の代表作を歌いました。
お話は板本先生、私は15曲歌いました!

11日、童謡館の歌の広場、大盛況でした。回を重ねる毎に人数が増えて、うれしいです!
その後の打ち上げがいつも楽しい♪みなさんもぜひ。

12日、新春コンサート。いちむじんのギター伴奏で気持ちよく歌いました。
坂爪いちおさんもカンツォーネを熱唱☆ピアニスト小林ちからさんもサプライズで演奏し、
新春らしく豪華で贅沢なコンサートになりました。
私は、昼と夜、2回もパーティが出来て、楽しかったです。
ホールとは違って、お客さんも近いので、お客さんとの一体感がよかった!
久しぶりのお客様との再会もできました。

18日、今日ですが、富士吉田の第六保育園で歌ってきました。
おじいちゃんやおばあちゃんも来て下さって、和気あいあいの雰囲気で、笑顔いっぱいのコンサートになりました。
やっぱり子どもたちとのコンサートは最高に楽しい!
つい、私もはじけちゃう!

・・・と、まぁこんな日々でした。
この間に、短大の授業も始まり、2月3月のコンサートの打ち合わせや準備にも取り掛かっています。
3月までは、何かとバタバタしそうなので、気合いを入れて、乗り切っていこうと思います!
体力!気力!で頑張るぞー☆

今後のお知らせは、また次回に〜♪

素敵なひと時を有り難うございました。

こんばんは!
先日の新春コンサート・・本当にお疲れ様でした。又一段とお声に磨きがかかった朱帆さんの素晴らしい歌声と「いちむじん」さん、「林ちから」さんの素敵な演奏に酔いしれて・・・心から楽しいひと時を過ごさせて頂き本当に有り難うございました。

お断りもなしに私のBlogにコンサートの写真を掲載させて頂きましたことをこの場をお借りしてお詫び致します。
撮らせて頂きましたスナップ写真は後日姉を介しましてお届けさせて頂きたいと思っております。

腕が悪くて余り良く撮れていませんが悪しからずお許し下さい。
お忙しい毎日だと思いますが、これから寒さも一段と厳しくなる様ですので、くれぐれもお風邪にはお気をつけ下さいます様に・・・。益々のご活躍をお祈りしております。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する