今年も後半に突入・・・(まもなく)

  • 2008/05/27(火) 03:06:28

5月は、たまたま本番の数が少なく、充電期間でした。
普段、コンサートなどではあまり歌うことのない「日本歌曲」をたくさん勉強しました。
どうしても仕事では、一般の方に馴染みのある童謡や唱歌を歌うことが多いので、
こう言う時期にじっくりと日本歌曲を勉強しなくては・・・。
難しいけど、奥が深くて、やればやるほどハマります。

6月になると、しばらく本番が続きます。
体力と気力、そして何より楽しく歌いたいと思います。

6月7日は富士宮で「マルダイショー」
6月13日は富士吉田の市民会館で「二胡と日本の歌の異文化交流コンサート」
6月15日は川口リリアで「お琴の発表下のゲスト出演」
6月20日〜7月11日は「河口湖ハーブフェスティバル」
7月8日は地元の養護学校で「芸術鑑賞会」
7月19日は鳥取市で「ミニ童謡コンサート」「ゲスト出演」

・・とこんな感じです。
なんと言ってもハーブフェスティバルは、平日毎晩なので体調管理が仕事!
今年も全国からたくさんお客さんが来て下さると嬉しいです♪

8月は、歌のセミナーに参加したり、また富士登山したり、パラグライダーで空飛んだり、家族で恒例の伊豆旅行に行ったりと楽しみも多い。

そしてそして!9月は「土屋朱帆のほっとコンサート」
今年もあっという間に終わってしまいそうな勢いです。
ひとつひとつの本番を大切に歌って行きたいです☆

こんばんわ

なかなかpcから見ることができず今なれないpcからコメントしてます。しゅほすごいねぇ!売れっ子歌手じゃん!!今度仕事が落ち着いたらコンサートいきたいなww
あやともあってるの?あたしはこの間久々にとっちーずにあったよ。またみたらコメントするね。。

ひとみぃ〜♪

コメントありがとう。
そう、携帯だと、このブログ見れないからね。
見てくれてありがとう☆
先生業は随分慣れて来たんじゃない?
私は歌をうたってがんばってます!

また会いたいね。
夏休みにクラス会を計画するね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する