ほっとコンサートin甲府

  • 2008/09/25(木) 18:19:46

明日です。
7日都留市、11日市ヶ谷に続く、甲府公演。
この9月、スケジュール的にも、体力的にも、どうやって乗り切ろうかと考えつつも、
とにかく目の前のことを一つ一つ乗り越えて、終わらせて、やっとここまでキター!!!!(笑)
あとは、26日の山梨県甲府での「ほっとコンサート」と、
28日の埼玉県桶川での「喜寿記念コンサート」のゲスト出演だ!
まだ終わってないのに、ちょっと嬉しい♪

さて、そろそろ10月のことも始めなくちゃ・・・。

ほっとコンサートin甲府

三つの、大きなコンサートを終えて、おつかれさまでした。今年も、甲府のコンサート楽しみにしていました。コンサートに行く日は、余裕を持って出かけたいと思うのですが、今回は、仕事を途中で切り上げて、まったくこころの余裕もなくお出かけでした。にもかかわらず、朱帆さんの歌声で、心が癒され、うるおって、帰ってこれるのですから、朱帆さんの、歌声にはすごい力があるのです、うまくたとえれないのですが、心のトリートメント?、コンディショナー?薬局のようですが、痛んだ心を、なめらかにしてくれました。私もそうですが、朱帆さんも、本当に忙しそうに活動していらして、一年をアットいうまに、過ごしているのでしょうね。また一年仕事に励んで、来年、歌声をききたいと思います。時間が許せば、こんど東京でも聞きたいと思いました。

ボン子さん!

先日はありがとうございました。
終演後お目にかかれて、嬉しかったです。
CDは聴いていただいてますか?
ボン子さんのお気持ち、よ〜く伝わってきています。
何も言葉にして下さらなくても、なぜか伝わってきます!
そんなボン子さんのエネルギーもまたスゴイ!!
ぜひまた来年甲府でコンサートを開催した際にはどうぞよろしくお願い致します。
あっ!その前に12月末に調の会で〜♪
見かけたら必ず声かけてください☆必ず!!

「あしあと」聞いてびっくり!

コンサートで、購入してきたCD朝夕、車の中で聞いています。今回は、サプライズな、CDでした。4歳の朱帆さんの、元気のいい歌声にびっくり? 3枚目のCDは宝物付きでした。まだ聞いたことのない方には

「あしあと」を聞いてびっくり!!

コンサートで、購入してきたCD朝夕、車の中で聞いています。今回は、サプライズな、CDでした。4歳の朱帆さんの、元気のいい歌声にびっくり? 3枚目のCDは宝物付きでした。かわいらしい朱帆さんの幼い歌声に、ついつい目がほそまり、かおが自然とほころびます。ほんとうに素敵なCDありがとうございます。

まだ「あしあと」を、聞いたことない方には、是非お勧めしたいです。朱帆さんの、宝物が入っています。それもとてもとてもかわいくて、一言では、言い表せないです。

ボン子さん

サプライズな一曲が入っていたでしょ?笑。
その頃と気持ちは何も変わっていません!
いや、少しは変わっていないとですね。。。
毎朝夕、引き続きお聞きください♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する