浜松から〜ただいま〜

  • 2008/12/22(月) 03:15:37

浜松から帰ってきました。3時間くらい前に。
いやぁ〜日帰りはさすがに、つ、つ、つかれたぁ…

いやいや、そんなことよりまずは、お運び下さった皆さま、
ありがとうございました♪
初めての浜松でのコンサートなので、
今日初めて私の歌をお聴き下さった方も多かったと思います。
楽しんで頂けたでしょうか…?
私の歌、気に入って頂けましたでしょうか…?
また浜松で歌うことがあったら、応援して頂けます…?

その答えは、アンケートですでに返ってきています。
(こんな質問内容じゃありませんが)
皆さんの感想、私は知っています(笑)
うふふ・・・

共演者の鈴木さん(ハモンドオルガン)、るりいちゃん(小さなゲスト)、
るりいちゃんママ、お疲れ様でした☆
そしてコンサート開催にあたり、主催して下さった宮武会長率いるJFJ友の会の方々、
浜松でのコンサート開催のきっかけを作って下さり、準備の3ヶ月間細やかにサポートして下さった浜松のお父さん(野嶋さん)、
浜松まで打ち合わせに伺えない私の代わりにいろんな段取りをして下さった杉山先生(るりいちゃんの師匠)、
そして当日お手伝い下さった方々、本当にありがとうございました。

今日は(も)、まさに…満員御礼!
12月に入る前にほぼチケットが完売になり、
その後の3週間は問い合わせがくるたびに「ごめんなさい」だったそうで。。
なんとももったいない(泣)
聴いて下さる方がいるなら、明日もコンサートやったのに!?

冗談or本気!?

とにかく・・・
また浜松行きた〜い!
私も日本一美味しいうなぎ食べた〜い。
私も一貫5000円のお寿司食べた〜い。
私もオークラ泊まりた〜い。

って、違うか(笑)

またコンサートで、皆さんに歌を聴いてもらいた〜い!
だからまた明日から頑張りますよん♪

第一部はピンク


るりいちゃんとママ、コンクールの曲「くすぐったい」をご披露。完璧!


ハモンドオルガン奏者の鈴木郁子さん、2時間休み無く弾いてくださいました(汗)


後半はみんなで黒!クリスマスソングを終えて、最後のご挨拶中。。。


浜松のお父さん(野嶋さん)


宮武会長(カーネルおじさんではありません、笑)


お疲れ様ー♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/12/22(月) 05:12:14
  • [編集]

素敵なコンサートでした!

浜松でのコンサート、聴かせていただきました。
とても素敵なコンサートでした。
とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました!
感激しすぎて、アンケート書くのを忘れてしまいましたよ。
ごめんなさいにゃ。
どの曲も素敵でしたが、特に昨夜の「私の一番」は
「リンゴの歌」でした。
身体がジンジンしびれました!とても良かったです。
また浜松に来てくださいね〜。絶対!!

感想

私はアメージンググレースでジンジンです。
途中からのあの美しい声の伸びに鳥肌でした〜。

じんじん・・・

コンサートを聴いて下さった方からコメントを直接頂けるというのは、
インターネットの普及に感謝です!
ただ、みなさんは私知ってくださっていますが、私はコメントを下さった方の顔がわからないと言うのが残念なところです・・・。

想像力をフルに使います(笑)

おっかさんは多分・・・、○○こさん!?でしょ?
わきゅうさんはメールも頂きました!
私だけが見れるメッセージもありました!

来年の浜松でのコンサート開催に向けて早速動き始めます!
みなさん、来年まで私を忘れずにいてくださいね♪

ふるさとが静岡です。友人が浜松に集中しておりますが、東京に住んでいるため中々会えません。
浜松も随分変わりましたね。遠鉄は健在ですか?

おっかさんは・・

そうです。す・・するど過ぎる・・・
るりいの母でした〜(笑)
今日は浜松のお父様にお礼のお電話。
カーネルさんにはお礼のご挨拶に行ってきました〜♪

お忙しいとは思いますが
朱帆さんはツアーをお忘れなく・・
そして来年までるりいをお忘れなく・・(笑)

話は変わって・・
この冬、お友達から秀英予備校の冬期講習を誘われていますが

るりいはこの冬特別講習のソルフェージュ強化レッスンでっす♪

でも、実は2学期の成績はちょこっと下がっていました。がびーーーーん。

ま・・いっか。

静岡

今までいろんなところでコンサートしてきましたが、
今回の浜松のコンサートほど、
いろんな方からメールやらメッセージやらの反響がきたのは初めてです!

浜松って?静岡って?
みーんな親しみをもって迎えてくださるんですね?
地域性ですか?
偶然ですか?

地元・山梨や、大都会・東京でもこんな反応はなかったです(泣)


浜松、さいこーです☆☆☆

今更ですが・・・

朱帆さんのブログに自分の姿を発見してしまいました。照
カーネルおじさん(失礼!)とご一緒の写真の遥か後方の黒い後ろ姿が私です。笑
そこに居たから当たり前ですが、改めてびっくり!
ちなみに白いコートは音符ちゃんのパパ(1号)です。笑笑

よく見つけました!

いや〜、よく見つけましたね!
黒いスーツの殿方ですね。
音符ちゃんのパパさまは、
この日一瞬だけご挨拶しましたので、
わかります。

河口湖、週末にでもよろしくお願い致します。
もしよろしければ旅館やホテルなども斡旋いたしますよ☆

河口湖

今日、音符ちゃんのママと「行こう!」と話盛り上がったから、
ひょっとしたら一緒に伺うかも、です。
「私たち、朱帆さんの追っかけみたい」と大笑いでした。
「ストーカーにならないでよ。笑」と言われてしまいました。
それは無いので御心配なく。笑

ハーブ

ぜひぜひ皆さんで遊びに来てください!
富士山の雄大さ・美しさ、ラベンダーの香りに癒されて下さい。

追っかけ、大歓迎です。
応援よろしくお願い致します。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する