ファミリーコンサート♪

  • 2006/09/25(月) 17:44:10

昨日、山梨県都留市うぐいすホールにて、「第二回ファミリーコンサート」が終了しました。
今回も、たくさんのお客様にご来場頂き、温かく応援して下さり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつも地元でのコンサートは、お客様が優しい表情で、温かい雰囲気を作って下さるので、
ステージに立つ私たちも、とても助けられます。
今回のメンバーがまた面白くて面白くて、合わせの時から話は尽きず、大爆笑して、床に笑い転げていました。
『この曲の時、こんなふうにしたら?』『ここに、あの曲入れたらウケるね』と、なぜか笑いに走る4人でした。
でも本番はわりと真面目に、笑いに走ることなく終えました。(そうでもないかな?)
今回は、「さくら貝の歌」や、大きな犬が突然現れた「いぬのおまわりさん」や、
大畑さんとの「パパパの二重唱」が好評でした。
どうなる事かとヒヤヒヤだった初めての演技も、何とか無事に楽しく出来ました。…いかがでしたでしょうか?

いつもながら、コンサートの開催にお力添えをたくさんの方々、本当にありがとうございました。
自分ひとりの力では、到底出来ないことです。
キレイな衣装を着て、ライトを浴びて、好きな歌を歌って、拍手を頂いている私ですが、
その裏側に、たくさんの方が貴重な時間を割いて、協力して下さっている事に頭が下がります。
その感謝の気持ちを胸に、また今日から一歩一歩勉強していきます。
皆さんによい歌を届けられますように・・・。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する