由紀さおり・安田祥子 童謡コンサート

  • 2009/04/27(月) 22:46:14

昔、母に連れられて何度も何度も行きました。
由紀さおりさんと安田祥子さんのコンサート♪

今、自分も童謡を歌う仕事をしていて、
昔とは違った感覚で聴いています。
勉強にもなるし。

やっぱり、歌はやっぱりいいものだ!

それにしても童謡コンサートって、どうして客層があんなに高いんだろ。
もっと若い人や子どもたちがたくさんいたらいいのになぁ。
由紀さおりさんの目指すところは“団塊世代のアイドル”らしいから、
ちょうどいい年齢層なのかもしれないけど!?


私も企業スポンサーがついたら、どんなに活動の幅が広がるだろう・・・

二人には日本通運。
私には?・・・クロネコヤマトとか、笑。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する