いよいよ明日・・・

  • 2009/04/28(火) 22:07:14

朝早く、羽田空港から札幌に飛びます!
昼前に着いて、午後北海道のピアニストさんとリハーサルして、
夕方から本番です♪

北海道は最低気温が5度とか。
でも昼間は15度くらいまで上がるみたい。

北海道の桜を観られるかな。
ピンク色のドレスを持っていきます!

今回のコンサートはちょっとだけ特別なコトがあります。
活動を始めて5年くらいになりますが・・・
初めて!!!お母さんを招待します。
なので今夜は、山梨からお母さんが来ていて、今夜は私の家にお泊りしています。
航空券半額になるチケットもらったから、それでお母さんの分買いました、笑。
夕飯も作りました。今日は短大の授業があったので簡単にパスタでしたが。

さて早めに寝て、明日に備えまーす!

北海道では、「この道」を最初に歌います。
だって、この歌は札幌の風景を歌った曲だからね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する