北海道より…

  • 2009/04/30(木) 01:39:02

ディナーショー、楽しかったー!
200名を超えるお客さん、出演者さん、スタッフさん、み〜んな優しくて温かいんです。
CDも持ってきた分は完売したから、これで荷物が軽くなった〜。
宣伝上手って言われたよ、汗。
歌がよかったからでしょ?笑。

また改めてレポートします☆
打ち上げの後、温泉入ってきました。
お母さんはもう寝てます。
明日は小樽と札幌市内観光して、夕方こちらを発ちます。
おやすみぃ♪

ディナーショー昨日行きました!
ドレスもほっぺも可愛いかったですよ^3^

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/04/30(木) 12:02:06
  • [編集]

このほっぺを・・・

ディナーショーにいらしてくださったのですね。
ありがとうございました。
北海道の方ですか?
こうしてコメント頂けると、とっても嬉しいです。
楽しんで頂けましたでしょうか??

ところで。。。
お客様、どの位置から、この私のほっぺが見えましたか?
そんなに近い距離ではないと思うのですが、
私のほっぺって、そんなにぷっくりしてますかね?
やっぱり、してますね、笑。
よく言われますが、ステージと客席の距離でもわかるとは!
我ながら驚きました。そして笑えました。

ありがとうございました。
また北海道で歌う機会があったときには、どうぞ声をかけてください♪
近くで、このほっぺを眺めてやってください!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する