今年も・・・

  • 2009/05/22(金) 01:52:46

河口湖ハーブフェスティバルにて「土屋朱帆 童謡コンサート」やりますよー!!
6/19(金)〜7/10(金)平日毎晩20:30〜21:00
八木崎公園・特設セント内ステージにて。
※土日はありません。もし間違えて来ちゃったら私を呼んでください、笑。
 急いであなたのために歌いに行きます!?
主催は日本旅行/富士河口湖町観光課。

今年で4年目になります。
“3週間(ほぼ)毎日歌う”ってことには、いくら4年目でも慣れません。
ほんと、気が抜けません。
冷房が効き始めるこの季節、東京との長時間移動で身体が冷えきってしまわないように。
そして、河口湖の朝晩の冷え込み(こちらは天然)にも注意。

今年も全国からたくさんのお客様が来てくださることをお待ちしています!
富士山と、河口湖と、ラベンダーの香りに癒されて下さい。
あ、あとー、つちやしゅほの歌声にも・・・?
富士河口湖町の観光大使として頑張ります♪

プログラム、考えに考え・・・考え尽くしました。
楽しいプログラムになりました!
テーマは“シュッポッポ”と“お月さま”です。
ん〜、気になるでしょ??
早くピアニストの美緒ちゃんに楽譜送らないと。

毎年、3週間付き合ってくれる美緒ちゃんには本当に感謝感謝です。
今年はすでに、ハーブフェスティバル期間中に別のコンサート2つ決まっているので、
そちらもお願いしてあります、汗。
プログラム全部違うから大変。
だって1つは中学校の芸術鑑賞会(7/2)、
もう1つは青年会議所のイベント(7/4)だからね。

そしてハーブ終了直後(7/11&12)はまた別のコンサート。
こちらは三代目・海沼実氏のお話と私の歌で童謡の歴史を辿るコンサート。
ピアニストはさっちゃん。
あー。私の暗譜も必死だわ。。。

ただいま襲撃計画中です。笑

襲撃!?

お手柔らかにお願いします!!
ありがとうございます。

一瞬イタズラコメントかと思いましたよ、汗。

びっくりさせてスミマセン。
ステージに乱入はしないのでご安心を。

よその嫁とよその子供連れて伺う相談中です。笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する