バタバタバタバタ・・・!?

  • 2009/07/31(金) 22:45:37

浜松のお父さんこと、野嶋さんと浜松で営業活動してきました!
ほっとコンサート浜松公演は9月26日。
今日一日で9ヶ所回ってきました。
新聞社やラジオ局、市役所、合唱関係者、旅館などなど。
本当に一生懸命な野嶋さんのお陰で、浜松のみなさんの協力が頂けそうです。

さて、8月初めはあちこち飛び回ります。
1日〜2日は山梨へ行ってきます。

3日〜7日朝まで、電車の旅をしてきます。
今回は岐阜と愛知!!
3日の朝だけ新幹線を使って名古屋へ行き、それ以降は青春18きっぷでぐるぐるしてきます。
初めての一人旅。。。勇気を出して!!!
♪しょげないでよ、ベイビー♪

7日は帰ってきたら夜は、江古田での「歌の広場」ですよん♪
遊びに来てくださいね!18:30〜です。

8日はちょこっと短大で仕事の打ち合わせ。
その後三鷹へコンサートを聴きに。

9〜11日は長崎へ。
9日の原爆の日に童謡コンサートにゲスト出演させて頂きます。
コンサート後は、ピアノのけいちゃんと観光してから帰ってきます。

12日は自宅で生徒さんのレッスンをして。(自分の練習もしなきゃ!)

で、13日くらいから実家に帰省する予定。

あー、なんだかすごいスケジュールで。。。
小さい頃、憧れたビジネスウーマンみたい、笑。
いつも忙しく、どこかを飛び回ってて。
でも私は半分遊び。いや、半分以上!?

ってことで、あちこち・・・あちこち・・・行ってきまーす!笑
ちゃんとコンサート準備も仕事もしてますから、ご心配なくぅ♪

音符ちゃんのママ

こんばんは〜本日はお疲れ様でした。
浜松のおとうさまに、朱帆さんがおみえになるから・・と
誘っていただいたのですが、週に数回のお仕事が
ちょうど、今日でした。
お会いできず失礼致しました〜
コンサートの日も段々近づいてきますね
楽しみにしています。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/07/31(金) 23:46:57
  • [編集]

ママ〜♪

そう、行ってきました。
ママがお仕事だということもお聞きしました。
一日中、浜松市内をぐるぐるぐるぐるしていましたよ♪

みなさんの協力なくして、自分では何も出来ないことが
心苦しくもあり、悲しくもありますが、
私は私の出来ることでお返ししていきたいと思っています。
あと2ヶ月をきりました。
いろいろとご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

長崎、聴きに行きます。

ご無沙汰しております。熊本のzi:ziです。
ますますご活躍の様子、ときどきブログ拝見しています。
長崎でのコンサート、実は聴きにいきます。
童謡コンクールや旭川では控え室でモニター越しにしか聴けなかったので、客席で土屋さんの歌を聴くのは初めてだと思います。
楽しみにしています。

・・・・も

「おかあさんの詩」のCDを出された方のコンサートでの様子の一部がYou Tubeに

アップされていましたが、土屋さんのそれはありませんね。

ありがとうございました。

9日は、すばらしい歌を聴かせていただきました。ありがとうございました。久しぶりに土屋さんの歌声を夫婦で聴けてよかったです。CDも当日購入しました。まだ聴いていませんが、楽しみです。
今度は、童謡の全国大会でお会いできるよう、九州大会頑張ります。

ところで、関東も地震・台風被害が心配です。土屋さんのご関係で、影響が出ていなければいいのですが…。

熊本から!

zi:zi:さま、日曜はありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
今年もコンクールで、絶対東京に来てください!

阿蘇のお菓子もご馳走様でした!
甘いの大好きなのでいただきます☆

またzi:zi:さんファミリーの歌聴けるの楽しみにしています。


今日午後東京に戻りましたが、
とりあえず見たところでは無事です。
ご心配ありがとうございます。

被害に遭われた方や、静岡の方が心配です。。。

カズさま

雨宮さんのことでしょうか?
同じ山梨出身で、1年に1回同じコンサートに出演しています。

私の画像はYouTubeにはありません。。。
生のコンサートでお聴きいただけたら一番嬉しいです!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する