新しいこと

  • 2009/10/29(木) 21:20:28

11月は本番があまりないので、こういう時に日頃出来ないことをやるぞ!


まず、健康診断・・・いや、本格的に人間ドック
自由業(自営業?)で、所属がないので、全く健診していません。
卒業して3年半。そろそろ心配なお年頃です!?
あと、歯医者さんにも行ってみよう、笑。


朗読を勉強してみたい!
日本語の歌詞を歌う上で、いっつも気を配っている発音。
微妙な舌の位置とか、口の開け方、それによる声色の違いなど、きちんと勉強したかった。
そして、詩からいろんなものを感じ取って、それを声で表現できるようになることは、
私の歌唱に必ず役立つと信じています。
・・・しかも今日、さっそく体験レッスン行ってきました!
自由が丘の個人教室で、とっても面白かったので、
早速来月から通うことにしました!


マナー講座に行ってみたい!
ビジネスマナー?女性としてのマナー?など。。。
そろそろ身につけておかないと恥ずかしいかなーと。
アラサーだし、汗。


和服の着付けを習いたい!
土屋家は割りとよく着物を着るので、実家にはたくさん?着物があります。
というか、お母さんが着物好きなんですねー。
おばあちゃんも、お母さんも、自分で着物が着られるのに、
私は着物の「き」の字もわからない・・・
せっかくの着物が宝の持ち腐れにならぬよう、着付を習ってみたいなと・・・。


それと、土屋朱帆のCD第二弾の制作を思案しないと!


ま、とりあえずこんなところです。
ほっとコンサートの時期より忙しくなったりして・・・

CD第二弾待望しています。

CD第二弾待望しています。

ありがとうございます!

杉本さま
ありがとうございます!
出来るだけ早く・・・録音して、いいCD作りますので!!
よろしくお願い致します。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する