箱根でコンサート♪

  • 2006/11/13(月) 20:08:27

ご無沙汰してしまいました・・・。
以前このブログにも書きましたが、11月9日(木)、箱根のホテルでの「童謡コンサート」を行ってきました。
箱根の紅葉は、まだこれからと言う感じでしたが、秋の歌を9曲ほど歌ってきました。
お客さんは6時から食事。7時からコンサートタイム。
山梨から、父と母と甥っ子のいっちゃんも聴きに来てくれました。
会場は、ジュータン貼りで音がかなり吸収される条件でしたが、
友達の佳ちゃんのピアノに支えられて、何とか無事に歌い終えました。
お客さんの涙を見て、こちらもウルっとなってしまいそうだったけど、
泣いてしまっては歌えないので、歌うことに集中しましたっ。

コンサートの後、お客様を出口でお見送りして、写真撮影やお話など。
再び会場に戻ると、スタッフの方が、ケーキを出してくださり、
なんとピアノの弾けるスタッフさんが私達のために、「渚のアデリーヌ」を披露してくださり、
その後には、マジシャンの卵(近々プロになるのでは?)のスタッフさんがカードマジックを見せてくださいました。
ホントに凄かった。いくら間近で見ても全然わからない!どうなってるの!?

そして、ドレスを着替えて、改めて佳ちゃんと2人で夕食♪
和食をたっくさん頂きました。色んなものを少しずつ食べれる、大好きなパターン。
ご飯の後は、温泉〜。サイコー♪
そして、綺麗なお部屋でゆっくり。
次の日は父母と甥っ子と、父の友人と一緒に芦ノ湖観光をしました。
甥っ子と佳ちゃんと3人で、白鳥スワンにも乗りました。
楽しい2日間でした。※お仕事ですが。

リゾーピア箱根のスタッフの皆さん、ご親切にして下さりありがとうございました。
そして、コンサートをお聴きくださったお客様、ありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する