かつしか「クリスマスコンサート♪」

  • 2006/12/09(土) 14:25:13

昨日、かつしかシンフォニーヒルズでのクリスマスコンサートが終了しました。
今シーズン最初のクリスマスコンサートでした。
カンタータに始まり、日本のうた・ドイツのうた・クリスマスソング・讃美歌・合唱と、
盛りだくさんの楽しい会でした。
成瀬先生も、福永先生も、新?エンゲルコーアも、京子先生も、横山さんも、
かたばみアンサンブルも、みーんな楽しそうでした。
今回私はソロの他にも、かたばみアンサンブルの一員として、「キャロル」に参加させていただきました。
いやぁ、みんなすごい!綺麗でした♪ 私はただ、足を引っ張らないようにと、必死でした(汗)

それにしても、この時期は体調管理が大変で、実は私も一時どうなる事かとヒヤヒヤでした・・・。
こんな時の本番も、ピアニストの横山さんが上手に助けてくれます☆ ありがとー、貴子♪
17日の春日部でのコンサートには万全で臨みたい!!と、思います。

今週は、なんだか、みーんな体調崩してますよね?
私の周りの人も、たいてい「喉が痛い」「咳が出る」って言ってます。
気をつけてるけど、どうしようもないって事もある!?
それとも気合いが足りないのかぁ・・・!?(泣)

お久しぶりです。。。

こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしょうか??
まさか、お返事いただけるなんて思っていなかったので。。。
とても、うれしいです。 どうもありがとうございます。
竹内さんつながり。。。なんだか不思議な気分ですね。
自分のブログのほうへも来て下さったのですか!!
そっそれは、どうもありがとうございます。。。
詩についてでは、そうですね。。。
おもには、自分が書いた詩を読んでいただいて、感想を教えてもらい。気に入っていただけた詩や詞は、他の何かに使ってもらったり、他のところに配信ですかね?? してくださったりなどですなどです。。。
まだまだなのですが。。。
いろいろと、お世話になっています。。。
それでは、この辺で。。。
また、お邪魔しに来るかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。。。
また、よければ自分の所のブログのほうにこられたときは、よろしければ気軽にコメントしてください。。。
ではでは。。。失礼いたします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する