ほっとコンサート、ぜんぶ終わってしまいました・・・

  • 2010/11/21(日) 17:48:33

昨日(20日)、南アルプスにある桃源文化会館での「ほっとコンサート」が終了しました。
地元出身のテノール・志村糧一さんと一緒に歌いました。
山梨県生まれの私たちが、そろって舞台に立てるということはとっても嬉しいことです。
地元の温かさに包まれながら、笑いあり涙ありの和やかな会となりました。

さて、東京・神戸・都留・浜松・新潟・南アルプスと、
全6ヶ所で開催してきた今年のほっとコンサート、
ついに全て終了してしましました。

本当にたくさんのお客様にお聴き頂き、
そして喜びの声がたくさん届き、充実感でいっぱいです。
各地方で、地域の方々が熱心に応援して下さり、
みなさんのお力のお陰でこうして、各地で開催することができました。

そして、毎回一緒にステージに立って、私を支えてくれた坂下さん、さっちゃん、元永さん、
本当に感謝でいっぱいです。
このチームワークのよさは、簡単に作れるものではなく、
「4人で力を合わせていいコンサートを作ろう!」と、
それぞれが思って毎回のコンサートに臨んでくれたお陰で、
私も安心して楽しく歌うことができました。
ありがとうございました!

“ほっ”とできるコンサートを、これからも皆さんにお届けできるよう
これからも一生懸命努力します。
私は歌うことが大好きです!日本の歌の魅力をもっともっと広く深く届けていきたいです。

溢れるほどの感謝の気持ちいっぱいです。

全ての公演を終えて、ようやく写真がUPできます!

元永さん・さっちゃん・朱帆・坂下さん




志村さんバージョン

お疲れ様でした!

完走、おめでとうございます!しあわせ配達人ですね。
来年も素敵な企画、待ってます! ありがとう!

お疲れ様

9月に都留でお会いした風小僧です。
ほっとコンサート終了、お疲れ様でした。
今回は会場が私の家から500mほどの近くなのに都合で行けず、すみません。
でも、また来年の桃源動揺の会のコンサートにはゲストでいらっしゃるそうですね。
その時にお会いできることを楽しみにしてます。

それから、NHKのニュース、見ましたよ。
学校、刑務所などいろいろな場所でコンサートを開いているのですね。
土屋さんの歌声で大勢の人々の心があたたかくなってくれたらいいですね。

わきゅうさん

ありがとうございました!
ついに全部終了です。
いざ終わってしまうと寂しいですね。

来年の浜松公演、実はもう決まっています。
9月25日です。
どんなコンサートにしようか、今から構想を練ります!
よろしくお願いします。

風小僧さん

20日に、桃源文化会館での「ほっとコンサート」無事に終えました。
会場からそんなに近いんですね!
9月には都留までわざわざありがとうございました。

NHKでの放送もご覧頂いたとのこと、嬉しいです。
実は、けっこう色んなことろで歌っているんですよ♪

1月29日は、ニューイヤーコンサートでまた桃源に行きますので、
そのときはよろしくお願いします。
楽しみにしています!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する