来年3月に・・・

  • 2010/12/27(月) 09:41:46

来年3月12日に、桶川市民ホールでのコンサートに出演します!
昨日(26日)は、その合わせでした。
桶川駅は、大宮駅から高崎線で15分くらいのところ。

ここがプチホール。

ご一緒するのは、ホールの近くに住んでいるピアニスト・武藤よしみさんと、
ホールからすごく遠いところ(神奈川県座間市)に住んでいるバリトン・境信博さん。
コンサートのタイトルは『ある夫婦のものがたり』

男と女が出会って、恋をして、デートして、プロポーズされて(して?)、祝福されて結婚する。
ここまでが第一部。

新婚旅行に行って、日常の生活をスタートして、やがて子どもが生まれて、様々な出来事が起こる。
これが第二部。

どこにでもある夫婦のものがたりを、歌と音楽で描いていきます。
奥さんになる私、楽しみですね、笑。
境さんが演出も台本も考えてくださっていて、すっごく面白いコンサートになりそうです。
また近くなりましたら、お知らせします!




話は変わって・・・
池袋駅に、“いけふくろう”がいるのはご存知ですよね!
そう、待ち合わせスポット。
池袋の東口の交番が、“ふくろう”になっていることは、つい先日知りました。
横断歩道を渡っていて、ちょうど真ん中くらいのところから見ると、いい顔が見られます。

横断歩道の真ん中で写真とっていたら、周りの人も気づいたようで
「あ、ふくろうになってる!」と一瞬だけ話題になりました。
あんまりゆっくり見ていると危ないし、きっと“ふくろう交番”にいる警察官に叱られます!
注意しながら見てください。
不苦労な警察官が“くろう”しちゃいますから、寒。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する