1月後半ばたばたバタバタばたこさん

  • 2011/01/18(火) 01:32:41

金曜の夜に作ったおでんをようやく食べきりました。
3日間で何回食べたんだろう。。。
最後はちょっぴり飽きてきました、汗。

1月後半はバタバタです。
計画的に時間を使わないと!

20日浜松の音楽工房ホールで「唱歌と童謡を愛する会」新年会のゲストとして歌わせて頂きます!
お楽しみの“童謡唱歌に関するクイズコーナー”の問題も考えさせて頂きました。
会員の皆さんは10問正解できるかなぁ!?

23日リゾーピア箱根と言うホテルで「土屋朱帆の冬の童謡コンサート」宿泊プラン。
このホテルでのディナーコンサート、もうかれこれ5回目!?
美味しいお料理と温泉、そして童謡コンサートで癒される・・・というプランです、笑。

ピアニストのけいちゃんは、出産後の復活コンサートでもあります!
尺八の元永さんは、新春にふさわしい曲を演奏してくれます!

24日は都内でCDレコーディング。後日詳細書きます。

27日は御殿場へ営業に行きます。バスで小旅行気分〜。ちょっと楽しみ♪
でも往復一人ぼっち。寂しい・・・。

29日は14:00〜南アルプスの桃源文化会館で、昨年に引き続き
「“南アルプス桃源童謡の会”ニューイヤーコンサート」にゲスト出演。

なぜかちょっとぼけちゃった。。。
前半は合唱と私のコーナー。後半はミュージカル『白雪姫』。

どなたでも入れます。500円で!ぜひ〜!!!

31日はピアニストさっちゃんに誘ってもらって、埼玉北部の保育園でコンサート。
この園は今回で3回目かな。パーカッションのあゆみちゃんも一緒です。
子ども向けのコンサートはテンション上がります!


レッスンも、学校の授業も、自分の練習も、その他事務作業もある!
あぁ〜充実充実!
一つ一つが楽しいので、あんまり仕事と言う意識はないですけどね〜。

好きなことが仕事になるって、本当に幸せなことです。
ありがとうございます♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する